富士宮駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSE_597054

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 社内業務アプリの設計・開発・ヘルプデスク

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
リサイクル関連会社にてPowerApps、PowerBI、sharePointをベースにした社内業務アプリの設計・開発です!リサイクルをより効率よく行っていくためのアプリを構築・ヘルプデスク等の対応をお願いしていきます! ・社内システムの構築、運用、保守
・社内インフラの構築、運用、保守
・社員からの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
・各部署からの依頼(システムトラブルに対するサポート等) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験者、PowerApps、PowerBI、sharePointのスキル
【活かせる経験】
power
必要スキル・使用ツール
SQL

勤務地

静岡県富士宮市
最寄駅:身延線 富士宮駅 徒歩10分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:※前職の経験、年収に応じて算出 年収360万円~600万円程度 ①基本給 195000円~305000円 ②給食手当 3190円 ③通勤手当 

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
リサイクル関連会社
【担当製品】
産廃システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1