エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSO_13-04054442
営業事務
(業種:流通関連)
★運輸・倉庫関連の会社★残業少なめでプライベート充実!安心の自社ビル勤務です!
【お仕事の内容】
オーダーの展開/反映、輸出コンテナ計画作成、船のブッキング/システム反映、イレギュラー対応、調整業務、現場への依頼、ミーティング、外出業務、Eメール対応、ファイリング、電話応対などをお願いします。
◆未経験者歓迎!
【使用するOAスキル】
Excel(グラフ作成)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成
静岡県富士市
最寄駅:東海道本線(東海) 吉原駅 車7分
時給1,250円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金祝
08:15~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は計75分です。)
※土・日がお休みです。
◆◆同業務の方がいるので安心◎OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる♪ 幅広い年齢層の方が活躍中♪車通勤を希望されている方にオススメ☆近くにコンビニもあります!
1件中
1~1件表示
流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。