サービス関連の人事事務、週4日以内の派遣求人一覧

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SSO_22-04071132

  • 派遣スタッフ

人事事務 <時短☆週4日>17時ピタ/社会保険事務・入退職手続など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! 【ZIP WORKのお仕事】 アットホームな雰囲気♪訪問療養マッサージ会社で人事事務のお仕事です!  ★具体的には…社会保険事務(資格取得・喪失・扶養移動・各種給付金申請など)、入退職手続、労働基準監督署への各種届出、個人情報登録・管理、勤怠データ管理、給与計算・年末調整・住民税処理のサポート業務などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※営業事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 三田(東京)駅 徒歩10分/都営三田線 芝公園駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*残業ほぼなし!同業務者がいて安心♪幅広い年齢層の方が活躍中!  駅近のキレイな建物☆近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04077914

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★未経験でも大丈夫★勤怠データ管理など/週3日*残業ほぼナシ

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
<コンベンションセンターの管理・運営を行う会社>モクモク事務!服装は比較的自由♪有名ビルでの勤務です!   【お仕事の内容】 勤怠データ管理、給与計算、経費精算、備品管理、役員のスケジュール管理、郵便対応、ファイリング、来客応対、代表電話の取り次ぎなどをお願いします。※10時~17時・9時~18時の勤務も選択可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅直結で通勤便利♪お昼に嬉しいランチスペースあり♪とても綺麗なビル♪  質問しやすい職場♪エルダー・ミドル世代活躍中!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!

派遣先
について

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SSO_24-04041825

  • 紹介予定派遣

人事事務 \大手企業*社員登用予定!週3勤務の時短*17時まで!/

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
◆人材サービス事業などを行う会社 ◆歴史ある人気企業での就業!最寄駅から徒歩圏内です!   【お願いしたいお仕事の内容】 学生就職支援の案内、学生求人情報の案内、相談記録の入力、学生カウンセリングや就職活動対策講座の運営業務などをお願いします。  ◆2ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】千葉ブロック:0120-267-055

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※キャリコン資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(文章入力)・ACCESS(入力)

勤務地

千葉県市川市
最寄駅:総武線快速 市川駅 バス10分/京成本線 国府台駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収244~250万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金祝
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※直雇用後は週4勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務の時短♪残業ほとんどなくプライベート充実◎OJT&研修制度あり!  同業務者がいて心強い!アットホームな雰囲気の職場♪オフィスカジュアル勤務OKです!

派遣先
について

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SSO_22-04074362

  • 派遣スタッフ

人事事務 〈キャラクターグッズ販売会社〉★16時迄&時短★給与計算など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
6月スタート♪朝はラクラク10時始業★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡   【お仕事の内容】 給与計算(80名分)、平均残業時間の算出、社会保険手続き、就業規則作成、入退社手続き、資料作成、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与計算・社会保険手続き経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・木・土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日&16時退社♪幅広い年齢層の方&派遣スタッフ活躍中♪デニムでの就業OK★  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪分煙オフィス★残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04079540

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅ワークあり/時短*週3日&実働5h/人事アシスタント

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!大手グループ企業!人材サービス会社での就業♪ご応募お待ちしております☆彡   【お仕事の内容】 新卒採用における内定者のフォロー対応(100%オンライン)、学生とのメールやり取り、社内連絡などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/都営三田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~15:45
(※休憩45分。9時半~17時のうち実働4~5hで相談可能。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記の曜日は例。就業曜日は相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日×実働5h♪働き方相談可!子育て世代も活躍中☆同業務の方もいるので安心!  駅チカのキレイなビル!服装は比較的自由*デニムOK♪近くに飲食店・コンビニあります!

派遣先
について

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SSO_22-04007459

  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと16時まで!アットホームな会社での社会保険事務★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≫サービスステーションの運営などを行う会社≪幅広い年齢層の方が活躍中です!   【お仕事の内容】 ガソリンスタンド現場スタッフの給与計算業務、年末調整サポート業務、社外からの取次ぎ(電話)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与計算の経験のある方。 ※マネーフォワード使用経験&勤怠データ管理の経験のある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(入力)

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩7分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日*16時退社!駅近オフィスなので通勤に便利!休憩室完備!オフィカジ勤務!  当社スタッフも就業中!質問しやすい環境!同業務者も在籍!業務は先輩社員が教えてくれるので安心です♪

派遣先
について

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SSO_22-04076318

  • 派遣スタッフ

人事事務 ☆16時までの時短/週3日からOK☆営業アシスタントのお仕事

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
人材紹介事業・経営コンサル事業などを行う歴史ある企業!本社でのお仕事です♪   【お仕事の内容】 営業アシスタント:求人票作成業務(メール対応、情報の確認など)、コンサルティング担当との面談日程の調整、売上集計、請求書発行、郵送業務(契約書)、経営コンサルティングの資料作成、などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※営業事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分。実働5Hで始業時間は相談可能です。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記表日は一例。週4~5日の勤務も可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時までの時短☆週3日からOK!当社スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心♪  駅・飲食店・コンビニが近くて便利!朝はゆっくり10時始業!残業はほとんどありません!

派遣先
について

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SSO_22-04073559

  • 派遣スタッフ

人事事務 憧れの大手企業!ピタッと定時で帰れる!高時給!1800円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!≪アフタースクール経営会社≫駅近オフィスなので通勤に便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠管理表作成、給与処理のサポート、ハローワークへの書類提出、人事情報の管理・サポート、社内の問い合わせ等のサポートなどをお願いします。 ※川崎エリアへ移転予定あり。詳細はお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務(労務関連業務)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩2分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。※9時半~17時半/10~18時勤務もあり。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆モクモク事務のオシゴトをお探しの方必見!OJT&研修制度ありで安心!  オフィカジ勤務!服装は比較的自由!ネイルOK!本社勤務!ランチスペース完備しています!

派遣先
について

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SSO_22-04056088

  • 派遣スタッフ

人事事務 週3*16時半退社/大手会計労務事務所で給与計算など@7月迄

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
2名同時募集!幅広い世代の方が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 給与(賞与)計算、退職金計算、クライアント勤怠データ集計、給与(賞与)等報告シート作成、給与等明細書印字発送準備、各種社会保険手続き、郵送手配、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与・賞与計算経験がある方。 ※給与奉行・マネーフォワードの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
09:30~16:30
(※休憩は60分です。※実働7.5hも相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも傘いらず!派遣スタッフ活躍中!オフィスカジュアルOK!  落ち着いた雰囲気の職場環境♪約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04024811

  • 派遣スタッフ

人事事務 週3日勤務!17時半帰り!社会保険手続きなど!経験を活かせる

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
≫シェアードサービス会社≪当社スタッフ就業中!残業ほぼなしのお仕事です♪♪   【お仕事の内容】 大規模クライアントの社会保険手続き、クライアントから受領したデータの加工・整理、社会保険システムへのインポート、納品準備、問合せ対応、年末調整業務、ファイリング、メール対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※社会保険業務の経験がある方。 ※年末調整経験/社労士事務所などでの勤務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時半退社!週3日!オフィスカジュアル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中!  駅チカで通勤便利!周辺に飲食店・コンビニあり!きれいなオフィスビルでお仕事できます!

派遣先
について

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SSO_22-04031324

  • 派遣スタッフ

人事事務 高時給!1900円◎週4日&16時まで◎社会保険手続きなど◎

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《幼児向け英会話教材を扱う会社》女性も多く活躍中です!   【お仕事の内容】 給与・賞与支給の手続き、社会保険手続き、年末調整に関する業務、入退社の手続き、人事異動・身上異動の手続き、人事発令手続き、休・復職者の対応、期間雇用者の契約管理、採用サポート、郵便・社内便の配布、電話応対、受付業務…など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与計算or経理事務の経験がある方。 ※社会保険の基礎知識をお持ちの方&給与システムの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※表記曜日は例。
※週5日の勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&16時まで!アットホームな雰囲気の職場!服装は比較的自由&ネイルOK♪  駅近のキレイなオフィス!質問しやすい◎先輩社員が教えてくれる!働き方相談可能です!

派遣先
について

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SSO_22-04040233

  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと16時退社!時短のお仕事!給与計算など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔ネイルサロン経営会社〕10時スタートで朝はゆっくり♪本社勤務です!   【お仕事の内容】 人事労務関連業務:社会保険手続き、給与計算、労務システムの運用設計・運用、助成金申請事務、制度の立案・実行、総務:慶弔関連、商標管理、保険対応、取引先応対、コンプライアンス教育、安全衛生管理全般などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務(採用)or労務関連業務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩9分

給与

時給1,500円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※10時~18時半の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!ウレシイ土日祝休み!オフィスカジュアル勤務!先輩社員が教えてくれる!  幅広い年齢層の方々が活躍中!最寄駅から徒歩圏内!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04071914

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★ピタッと16時まで&時短のオシゴト★採用事務など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
5月スタート♪ ●石油販売および副製品の販売などを行う会社 ●大手企業★駅近の本社勤務です♪   【お仕事の内容】 採用システムを利用した募集活動・実績集計、関係者に対する事務的な連絡事項の発信、採用関連の施策や立案の運用改善に向けたサポート全般、代表電話受電・取り次ぎ対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事事務経験(採用業務経験)がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 八丁堀(東京)駅 徒歩3分/都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日。週4~5日も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日&16時まで★OJTしっかり&質問しやすい♪アットホームな雰囲気の職場☆  先輩社員が教えてくれる♪当社派遣スタッフ活躍中◎オフィカジ勤務★休憩室を完備した職場です☆彡

派遣先
について

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SSO_25-04030330

  • 派遣スタッフ

人事事務 ○週3日&実働6H◆16時まで<年末調整など>

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
税理士事務所でのお仕事♪勤務曜日の固定OK!週4~5日や実働7Hも相談可能です☆   【お仕事の内容】 年末調整、確定申告、法定調書関連、入出金管理・決算表入力のサポート、仕訳入力・伝票入力・経費精算(可能な範囲でのサポート)、月次決算サポートなどをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-593-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※年末調整・確定申告・月次決算の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

神奈川県藤沢市
最寄駅:小田急線 鵠沼海岸駅 徒歩8分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩は60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆16時までの時短×週3日♪扶養枠内も可能♪残業はほとんどナシ☆デニムでの就業OK!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり便利!約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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