サービス関連のIT・システム系、外資系企業の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080525

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 在宅勤務あり/東京ミッドタウン日比谷勤務/サイトの移行作業

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
<グループ企業のバックオフィス業務を行う会社>駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能です!   【お仕事の内容】 自社ウェブサイトの日本サイトのサーバー移行に伴うページの作成・編集・修正業務、新規ページ制作・編集・修正業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆Webデザインの経験が必要です。 ※ウェブページ制作・ウェブ関連業務全般に関わる基礎知識をお持ちの方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、PowerPointマスターの編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩1分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の大募集!外資系企業で働くチャンス!当社を含めた派遣スタッフも活躍中の職場!  服装はオフィスカジュアルでOK!基本土日祝お休み!2024年12月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_603764

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 英語力活かせる◎大手外資系メーカーでヘルプデスク

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
大手外資系メーカー内常駐!
新規センター立上げメンバーで参画頂きます。
英語でのコミュニケーションがありますので英語力をお仕事で活かしたい方大歓迎♪ 【大手外資系メーカー内にて英語を使用した社内ヘルプデスク】
・顧客先従業員に対する社内ヘルプデスク
・店舗にて使用しているPOSシステムの不具合対応、店舗PCやタブレット端末の不具合対応
・ソフトウェアインストール
・資産管理
・入退社者のID登録・管理・削除申請
・会議調整
・FAQ作成 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
英語力。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
09:30~18:30
残業(5時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手外資系メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
大手外資系(化粧品・ジュエリー・服飾)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_568125

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) *土日休みの完全週休2日制*人気の事務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 外資系企業
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
2023年に新設された外資系ホテルでの事務サポート業務になります。事務経験を活かしたい方のエントリーをお待ちしております 【事務サポート業務】
2023年に新設された外資系ホテルでの事務サポート業務になります。
<主な業務>
・お電話、メール対応
・データ入力、資料作成(データを引用⇒ExcelのSUM、VLOOKUPを使用した作業があります)
・外部からのお客様の取次対応
*ホテルをご利用されるお客様対応はございません。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 16万8000円=時給1200円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・事務系実務経験(ExcelのSUM、VLOOKUPができるレベル)
必要スキル・使用ツール
メール経験

勤務地

福岡県福岡市中央区
最寄駅:福岡市営地下鉄空港線 天神駅 徒歩10分

給与

時給1,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:関連業務
【派遣先】
ホテル@福岡市大名
【担当製品】
ホテル

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3