サービス関連の秘書の派遣求人一覧(2)

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SSO_22-04049718

  • 派遣スタッフ

秘書 大手企業/18時まで*スケジュール管理など*時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
《タクシー会社》新橋から徒歩4分の駅チカ!周囲の飲食店も充実しています!!   【お願いしたいお仕事の内容】 ▼メインは秘書:データ入力、メール対応、スケジュール管理 *サブ:コピー対応、ファイリング、電話応対 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!オフィスカジュアル勤務!  OJTがしっかりあり安心!研修制度ありで安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03941242

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員登用予定!賞与2回有り!在宅あり!2名募集/事務サポ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
★コンサルティング事業などを展開している企業★引継ぎがあるので安心のスタート!残業ほぼなしです♪   【お仕事の内容】 秘書&事務サポート:電話応対(~5件/日)、来客応対、スケジュール管理、会食や出張・贈答品・慶弔手配などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。  ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※営業事務、採用関連、広報PR、経理の経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Word(書式設定)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約336万円以上(賞与別2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆見逃せない紹介予定派遣!正社員を目指すチャンス★駅近3分で通勤ラクラク!もちろん分煙!  同業務の方もいるので安心のスタート!服装は比較的自由です!奮ってご応募ください♪

派遣先
について

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