サービス関連の営業事務、外資系企業の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
3

13件中

1~13件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04016218

  • 紹介予定派遣

営業事務 ★在宅勤務あり★大手外資系★正社員前提★英語スキルを活かせる

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
〈大手外資系メーカー〉有名ビル勤務!派遣スタッフも活躍中!紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 文書作成(英語含む/翻訳ソフト可)、受注見積書・提案書作成サポート、会議日程調整、データ集計、顧客とのやりとりなどをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※BtoB対応経験/※TOEIC680点レベルの英語力(資料作成・社内ビジネス会話・翻訳ソフト可)をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市都筑区
最寄駅:横浜市営ブルーライン センター北駅 徒歩15分/横浜市営グリーンライン 北山田(神奈川)駅 徒歩15分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約434万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業少なめ!働き方相談可!ランチスペースがあり便利!  服装は比較的自由!ネイルもOK!質問しやすく教えてもらえる環境!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064802

  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆人気の外資系☆在宅あり!日程調整業務など!@1950円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ◎ブランディング専門会社 ◎駅チカで通勤がラクラク!引継ぎあります♪   【お仕事の内容】 チームメンバーの日程調整業務、オフィス内の提案資料の収集と整理、海外アワード応募サポート、請求書作成サポート、請求書・契約書の発送業務など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。  【OA】 Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※営アシ・部アシ(スケジュール調整)or秘書業務&英語でのメール対応&オンライン会議ツールの使用経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪派遣スタッフも活躍中の職場!同業務の方がいる安心環境◎  幅広い年齢層の方が活躍中♪オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070161

  • 派遣スタッフ

営業事務 大手外資メーカー★在宅あり!営業事務*時給1750円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ◎車の外資系メーカー ◎本社勤務!最寄駅から徒歩圏内です!   【お仕事の内容】 営業アシスタント、物品の受発注、在庫管理、データ入力・管理・集計、資料作成のサポート、お客様対応、電話対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベート充実◎OJTしっかり!研修制度あり!同業務者がいて心強い!  先輩社員が教えてくれる☆エルダー・ミドル世代活躍中!オフィスカジュアルで就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04034875

  • 派遣スタッフ

営業事務 17時退社!★外資系企業での営業アシスタントなど★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
●認証サービス事業会社 ●有名ビルでの勤務!デニム・スニーカーでの就業OKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 売上等のデータ抽出(社内システム使用)、Excelでの顧客管理、各種社内申請等のサポート、契約管理、口座開設書類に関するサポート、電話・メール対応などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※TOEIC500点レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市保土ケ谷区
最寄駅:相鉄本線 天王町駅 徒歩5分/横須賀線 保土ヶ谷駅 バス5分

給与

時給1,400円 ~ 1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!通勤に便利な駅近オフィス!当社スタッフ就業中!  女性も多く活躍中!アットホームな雰囲気の職場!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04044914

  • 派遣スタッフ

営業事務 \外資系企業で働くチャンス/契約管理業務など◎駅近オフィス◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
通勤に便利な駅近オフィス!カジュアル×デニム×スニーカーでの就業OKです♪   【お願いしたいお仕事の内容】 契約管理業務 ■クライアントからの問合せ対応(電話・メール)、社内システムによる顧客・認証・請求書データの入力と管理、提案書作成、契約進捗のフォローアップ、監査のスケジューリング、監査報告書の受領、証明書の発行、監査実施後の進捗状況のモニタリングなど。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※顧客対応の事務/営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市保土ケ谷区
最寄駅:相鉄本線 天王町駅 徒歩5分/横須賀線 保土ヶ谷駅 バス5分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み◎残業少なめ!当社含む派遣スタッフ複数名&同じ業務の方大勢就業中!  制服あり!更衣室・休憩室完備!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072712

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!日程調整業務など!\高時給!1950円!/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!★ブランディング専門会社★通勤に便利な駅近オフィス!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 チームメンバーの日程調整業務、オフィス内の提案資料の収集と整理、海外アワード応募サポート、請求書作成サポートなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。  【OAスキル】 Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※スケジュール調整or秘書業務経験&メールのやりとりができる英語力&オンライン会議ツールの使用経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働く絶好のチャンス!うれしい土日祝お休み♪オフィスカジュアル勤務♪  近くにコンビニ・飲食店があり便利♪当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中*同業務者がいて安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_24-04056984

  • 派遣スタッフ

営業事務 外資系◎時給1700円◎商品発注など!派遣スタッフ活躍中!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!★通信販売会社★幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心です♪   【お仕事の内容】 発注納品管理業務:商品発注、納品手配調整、納期管理、返品手続き/商品購買チームが決定した商品に対する発注書作成、生産・納品状況確認、自社倉庫への納入スケジュール確認、商品が販売されるまでの管理業務、発注・納品手配に関する必要な情報の取得など。   【担当】千葉ブロック:0120-267-055

対 象

◆未経験者歓迎! ※納期管理、営業、コーディネート業務などの折衝業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成

勤務地

千葉県千葉市美浜区
最寄駅:京葉線 海浜幕張駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業での就業!駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!  当社スタッフ就業中!社員食堂あり!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務OKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075445

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本17時退社!★時給1900円★土地のデータ管理など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!《外資系コンサルティング会社》土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です♪   【お仕事の内容】 ★土地のデータ管理/メンテナンス:保有している土地の登記簿管理/調査、管理アシスタント、契約情報のデータ入力・更新、許認可の書類管理・作成 ★申請書・届出書・報告書・文書作成/管理 ★会議日程調整/経費精算/電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:埼京線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。10時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて安心♪アットホームな雰囲気★近くには飲食店・コンビニもあり便利☆  ウレシイ土日祝休み★快適な禁煙オフィス☆長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060155

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★在宅あり★実働6H‥16時終業∥外資系*営業アシスタント!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
【ZIP WORKのお仕事】 電力関連の企業で、営業アシスタントのお仕事です♪   ◆具体的には‥Excelを使用したデータ抽出・分析業務、突合作業(数万件の管理データ)、請求書作成・チェック、営業の資料作成、海外とのやり取りをしている営業社員のサポート(メール作成など)など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆事務経験が必要です。 ※部内アシスタントや営業アシスタントの経験がある方。 ※営業事務経験&会話や読み書きできる英語力がある方歓迎。  【OA】 Ex:IForVLOOK関数/PP:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間!16時で帰れる!残業はほとんどなし!土日祝休みで週末ゆっくり!  アットホームで落ち着いた雰囲気!服装は比較的自由でネイルもOK!同業務の方もいて安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04051493

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●認証サービス会社●契約管理業務など!デニム就業OK!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
駅近オフィスなので通勤に便利!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 契約管理業務、クライアントからの問い合わせ対応、社内システムによる顧客・認証、請求書データの入力と管理、提案書作成、契約進捗のフォローアップ、監査のスケジューリング、監査報告書の受領、証明書の発行、監査実施後の進捗状況のモニタリング…など。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市保土ケ谷区
最寄駅:相鉄本線 天王町駅 徒歩5分/横須賀線 保土ヶ谷駅 バス5分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休みでプライベートも充実!一息つける休憩室完備!制服あり・更衣室利用可能!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_24-04056983

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★人気のテレビ通販会社★時給!1700円◆商品発注業務など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
<テレビ、インターネットなどを主体とした通信販売会社>オフィスカジュアル勤務OKです!   【お仕事内容】 商品発注、納品手配調整、納期管理、返品手続き、発注書作成、返品手続き、生産・納品状況確認スケジュール確認などをお願いします。   【担当】千葉ブロック:0120-267-055

対 象

◆未経験者歓迎! ※納期管理、営業、コーディネート業務などの経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成

勤務地

千葉県千葉市美浜区
最寄駅:京葉線 海浜幕張駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆企業の自社ビル勤務!駅から近いので通勤に便利!未経験からチャレンジできる!  長期勤務ご希望の方へおすすめ!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04029842

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★外資系企業★在宅あり/残業少なめ/契約管理業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
《認証サービス会社》複数名の募集!同時スタートの仲間もいるので安心です!!   【お願いしたいお仕事の内容】 ●契約管理業務 ●クライアントからの問い合わせ対応、社内システムによる顧客・認証・請求書データの入力と管理、提案書作成、契約進捗のフォローアップ、監査のスケジューリングなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市保土ケ谷区
最寄駅:相鉄本線 天王町駅 徒歩5分

給与

時給1,500円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤ラクラク♪休憩室完備!近くには飲食店・コンビニもありお昼に便利!!  デニムでの就業OK★同部署で当社スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気の職場です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04053162

  • 派遣スタッフ

営業事務 <ほぼ17時30分終業*コレポン業務など*外資系大手企業>

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
<建築に関する検査・認証などを行う会社>英語力が活かせるお仕事をお探しの方歓迎☆残業はほとんどありません♪   【お仕事の内容】 監査・検査・検品サービスにかかるコーディネーター業務:コレポン業務(定型文あり/英語読み書き)、専用システムへのデータ入力(英語入力あり)、請求書発行、支払業務サポート、社内手順書・文書管理、電話・来客応対などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※読み書き程度(TOEIC600点レベル)の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel:関数/PowerPoint:文章入力 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:京浜東北線 関内駅 徒歩10分/みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩3分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ多数活躍中☆駅近で通勤ラクラク!周辺に飲食店・コンビニもあり便利☆  同業務の方がいるので安心!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

13件中

1~13件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

13