サービス関連の英文事務、服装自由の派遣スタッフの求人一覧

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SSO_22-04075516

  • 派遣スタッフ

英文事務 18時まで★時給1800円★社宅の契約管理など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート★ ◎ベネフィットのアウトソーサー会社 ◎複数名の募集です☆彡   【お仕事の内容】 クライアント企業の社宅の契約管理、クライアント人事や不動産仲介会社・物件オーナーとのやりとり(電話・メール)、賃貸契約書のチェック・入力、社宅費用などの集計、クライアント企業へのレポート作成、書類整理やファイリング、取次程度の電話対応等をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※不動産賃貸経験・読み書きの英語力がある方。   【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週3日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて質問しやすい♪アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる☆  当社派遣スタッフ活躍中♪近くには駅・飲食店・コンビニもあり便利◎快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04037222

  • 派遣スタッフ

英文事務 ★週3日勤務★外国人講師のアシスタント業務!@1800円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
≫幼児向け英会話教材を扱う会社≪14時半始業でゆっくり就業可能★幅広い年齢層の方々が活躍中です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 外国人講師のアシスタント業務、パソコンの不具合の対応、機器の整備、講師のシフト作成のサポートやレポーティングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※電話応対の経験のある方&日常簡単会話レベルの英語スキルをお持ちの方。 ※英語を使った業務経験・通訳・コールセンターの経験のある方歓迎。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分/都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金祝
14:30~22:00
(※休憩60分。13時半~22時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務*残業ほとんどなし♪当社スタッフ就業中!休憩室あり!服装は比較的自由!  質問しやすく教えてもらえる環境!OJTしっかり*同業務者も在籍★アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04075556

  • 派遣スタッフ

英文事務 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!契約書チェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆アウトソーシング関連会社 ◆通勤に便利な駅近オフィスです♪   【お仕事の内容】 クライアント企業の社宅の契約管理、クライアント人事とのやりとり、賃貸契約書のチェックや入力、社宅費用などの集計、レポート作成、書類整理やファイリング、電話の取次ぎなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力or不動産賃貸経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※実動8hなども相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★週3日勤務★時短のオシゴト♪\働き方相談可/ネイル&服装も比較的自由♪  質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆同業務の方がいて心強い!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04050717

  • 派遣スタッフ

英文事務 <人気企業で働くチャンス>英文事務業務など!時給1900円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
土日祝休!人気キャラクターをプロデュースする会社で語学が生かせるお仕事♪ご応募お待ちしております☆彡   【お仕事の内容】 現地エージェントとのメール、チャット(Slack)での連絡、簡単なPP/Excel/Word等の資料作成・翻訳(日英)、売上レポートの内容確認・請求書発行、契約締結のための関連業務(社内稟議申請・発送、請求書処理業務)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※ビジネスレベルの英語力(TOEIC850点以上目安)/ダッシュボードの使用経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結☆六本木ヒルズ森タワー勤務!近くには飲食店が多数ありランチには困りません♪  フリーデスクで開放的なオフィス!デニムやネイルなどラフなスタイルでOK!当社スタッフも活躍中です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04072430

  • 派遣スタッフ

英文事務 ☆1800円☆契約管理など!18時まで!駅近★同業務者あり◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
〈サービス関連会社〉5月スタート!残業ほぼナシが魅力的☆当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 クライアント企業の社宅の契約管理、不動産仲介会社や物件オーナーとのやりとり、賃貸契約書のチェックや入力(英語の書類あり)、社宅費用などの集計、クライアント企業へのレポート作成、書類整理やファイリング、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※英語の読み書きができる方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!土日祝お休み!カジュアル勤務OK!ネイルOK!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務者も複数名在籍♪アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04008037

  • 派遣スタッフ

英文事務 1800円*英文事務!在宅あり!残業少なめ!駅近で通勤便利◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
≪マーケティングのリサーチなどを行う会社≫オフィスキレイ!服装・髪型比較的自由です♪   【お仕事の内容】 ライセンサー(ライセンス許可する側)/ライセンシー(許可されたものを使う側)とのやりとり(英語必要/一から英文メールの作成あり)、売上報告書の作成など。 ※8時~16時15分/7時~15時15分勤務もあります。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語でのコレポン経験orビジネスでの英語利用経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめの魅力的なお仕事◎女性も働きやすい職場!  8時前の早出出社で軽食配布あり!食堂やランチスペースの利用はOK♪駅から近いので通勤に便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076210

  • 派遣スタッフ

英文事務 週4日&17時半まで★英語課題の確認など★マニュアルあり!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
≫幼児向け英会話教材を扱う会社≪当社スタッフも就業中なので安心!オフィカジOKです!   【お仕事の内容】 幼児・児童の英語課題(音声)の確認、判定基準に沿った合否判定、専用のウェブサイトへの判定・コメントの入力、専用ソフト操作、資料作成などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英検2級・TOEIC600以上レベルの英語力をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!キレイなビル!休憩室あり!快適な禁煙オフィス!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!マニュアルがあり安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04046631

  • 派遣スタッフ

英文事務 \週4日*17時半終業/外資企業での英語を使った事務のお仕事

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
《電気工事会社》歴史ある人気企業さん*駅チカの綺麗なオフィス!オフィカジ勤務OKです☆   【お仕事の内容】 講座出欠手配・取り纏め、顧客からの斡旋販売、サポート業務、年始お年賀手配、議事録・レポートテンプレート管理、贈答リスト作成、シーズンチケットの管理、請求書処理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験が必要です。 ※海外・国内出張手配の経験&SAP使用の経験がある方!  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務です。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆\週4日勤務/OJT・マニュアルあり&質問しやすい*業務は先輩社員から教えてもらえる♪  アットホームな環境!2025年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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