和光市駅の経理事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_26-04045785

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪◆嬉しい時給1700円◆≫長期!支払業務など*経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産サービスなどを扱う会社〕オフィカジOK!キレイな職場で気持ちよくオシゴトができます!   【お仕事の内容】 仕入支払い業務、トラベル基幹システム各種登録作業、請求書作成・発送、国内線オンライン精算業務、営業レポート作成、海外送金業務、各種残高管理などをお願いします。   【担当】埼玉ブロック:0120-022-778

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

埼玉県和光市
最寄駅:東武東上線 和光市駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆和光市駅から徒歩5分…★安心の自社ビル勤務!社内に食堂・休憩室・カフェ・コンビニ・ATMなど充実♪  同業務者が複数名在籍!業務は教えてもらえる環境!残業少なめ!無理なく働けます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_26-04024129

  • 派遣スタッフ

経理事務 経理事務!高時給!1700円!複数名の大募集!同業務者あり*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
●自動車関連会社 ●安心の自社ビル勤務☆彡オフィカジOKです!   【お仕事の内容】 親会社の経理の業務(経理業務全般):支払業務、請求書発行、固定資産業務、総勘定業務などをお願いします。 ♪♪研修あり♪♪   【担当】埼玉ブロック:0120-022-778

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

埼玉県和光市
最寄駅:東武東上線 和光市駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~18:00
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆社内に食堂・カフェ・コンビニ・ATMなどあり便利☆一息つける休憩室も完備☆  駅徒歩圏内の綺麗なオフィス!同業務者がいるので心強い!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_26-04061964

  • 派遣スタッフ

経理事務 精算業務など!高時給!1310円!複数名の募集!《駅チカ》

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
★損害保険などを扱う会社★キレイなオフィス☆残業少なめでプライベートも充実可能です☆   【お願いしたいお仕事の内容】 精算業務、口座の管理、売上管理、振り込まれた保険料と保険会社から届く請求書との照合、送金作業などをお願いします。   【担当】埼玉ブロック:0120-022-778

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

埼玉県和光市
最寄駅:東武東上線 和光市駅 徒歩5分

給与

時給1,310円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  同業務の方がいるので安心!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境♪食堂や休憩室が完備されています♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3