エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSE_594253
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
与野駅より徒歩8分以内!利便性よしのきれいなビルで働けます。ユーザーサポート経験のある方大歓迎!ご応募お待ちしております。
【食品メーカーにて社内ユーザーサポート業務】
・PCのキッティング
・インストール作業
・PCハード・ソフトのテスト・評価
・PCの障害切り分け
・有線LAN⇒無線への切替作業
・手順書の修正
・PC管理台帳のメンテナンス
・ユーザーからの問い合わせ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万2500円=時給1750円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ユーザーサポート経験。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
埼玉県さいたま市浦和区
最寄駅:京浜東北線 与野駅 徒歩8分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
食品メーカーのユーザーサポートデスク
【担当製品】
食品
1件中
1~1件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。