流通関連の総務事務、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

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SSO_22-04055324

  • 派遣スタッフ

総務事務 外資系★17時退社!備品管理など!☆1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
〈ラグジュアリブランド関連の会社〉大手企業で働く絶好のチャンス!ネイルOKです!   【お仕事の内容】 オフィス内の備品管理と発注・補充、名刺の発注、座席表の作成と更新、郵便物の回収と社内各部への振り分け、部門の伝票処理、社販の管理、入退社に関連して福利厚生の加入と退出手続き、安否コールの加入と退出手続きなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※総務業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩3分/中央・総武線各停 信濃町駅 徒歩15分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※実働6~7時間半も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業での就業!青山一丁目駅から徒歩3分!土日祝お休み!  当社スタッフ就業中!デニムでの就業OK!本社勤務!残業ほぼなし♪約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066526

  • 派遣スタッフ

総務事務 《ジュエリーの製造・販売会社》各種請求書処理など@銀座駅近☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪未経験でもOK★サポート体制が整っているので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 各種請求書処理、社内備品発注、給与関連業務(勤怠データ確認、給与明細のUP)、販売スタッフの百貨店入店申請、名刺発注、郵便物の受領・発送対応、36協定締結業務、年末調整、派遣スタッフ更新確認、電話応対(社内外/1日10件未満)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆銀座駅からアクセス◎!ランチは自席でも外食でもOK!周辺に飲食店・コンビニあり!  社員割引制度あり☆皆さん前向きに仕事に取り組んでいる職場♪OJT・マニュアルがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04065764

  • 派遣スタッフ

総務事務 【東京倉庫協会】17時で帰れる!総務&経理!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪最寄駅から徒歩圏内!企業の自社ビル勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 社会保険や年金の申請業務、理事会に出す報告書の作成、案内状の送付、決算対応、会費の徴収・管理業務、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(文章入力)・Access(テーブル作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中!土日祝お休み!  制服ありの職場!私服を気にせずお仕事可能!休憩室完備!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04050992

  • 派遣スタッフ

総務事務 長期★\10時始業/請求書処理など総務事務!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●ジュエリー等の製造・販売会社 ●銀座駅から徒歩3分でアクセス良し!ご応募お待ちしております☆彡   【お仕事の内容】 各種請求書処理、社内備品発注、給与関連業務(勤怠表確認、給与明細UP)、販売スタッフ百貨店入店申請、名刺発注、郵便物受領・発送対応、36協定締結業務/年末調整業務、派遣スタッフ更新確認、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※四則演算の実務経験ある方歓迎 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!駅近オフィス街♪残業ほぼなし★OJTありで質問しやすい環境★  お昼は自席or外食OK・冷蔵庫・電子レンジ完備!コンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_69-04046210

  • 派遣スタッフ

総務事務 有名老舗店での総務&経理のお仕事◆直雇の実績アリ☆彡!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
直接雇用の実績がある企業♪オフィカジOK!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!   【お願いしたいお仕事の内容】 入退社データ管理、契約書作成(フォーマットあり)、タイムカードの給与計算、ファイリング、備品管理、納品書入力、売上の入力(専用ソフトを使用)、仕入れ伝票の処理、小口現金管理、電話応対などをお願いします。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

福岡県北九州市小倉北区
最寄駅:北九州モノレール 平和通駅 徒歩3分/鹿児島本線 小倉(福岡)駅 徒歩7分

給与

時給1,150円 ~ 1,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪駅近オフィス!同業務の方がいて心強い!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076181

  • 派遣スタッフ

総務事務 ★大手食品・飲料会社★ピタッと17時まで!給与計算など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪早起きが苦手な方も嬉しい10時始業!複数駅利用可能です★   【お願いしたいお仕事の内容】 システムを使用した給与計算、海外駐在員の経費精算書作成、年末調整などの給与関連業務、パソコンの管理、郵便物対応、メール・電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※自社完結orアウトソーシング先での300人規模の給与計算・社保業務の経験がある方。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩は45分。※実働7時間45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。
※週5日勤務の相談も可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務☆憧れの大手企業!うれしい土日祝お休み!OJTがしっかりあり安心♪  先輩社員から教えてもらえる環境!同業務者や派遣スタッフも活躍中☆駅近なのでアクセスも抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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