流通関連の営業事務、外資系企業の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
7

7件中

1~7件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04078353

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと18時退社!管理サポート業務など!◆時給1750円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ●運輸・倉庫関連の会社 ●残業ほぼナシで無理なく働けます!   【お仕事の内容】 データ入力、資料作成サポート、経費精算、部内アシスタント業務、郵便物対応、電話対応、ファイリングなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務や営業アシスタントの経験が必要です。 ※部内経費精算の経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼナシ!土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!カジュアル×デニムスタイルOK♪  幅広い年齢層の方が活躍中!駅直結で通勤ラクラク◎人気の外資系企業で働くチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_11-04011786

  • 正社員

営業事務 ★正社員★賞与2回\未経験OK/食品原材料の輸送サポートなど

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
食料品を扱うバルク輸送事業などを行う会社♪幅広い年齢層の方々が活躍中!車通勤OK!無料駐車場があります★   【正社員で就業開始】 ◇食品の原材料の輸送のサポート◇労務管理、車両整備、請求システムへの入力、管理表作成、進捗確認、電話・来客応対などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)

対 象

【学歴不問】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

北海道千歳市
最寄駅:千歳線 サッポロビール庭園駅 車8分

給与

年収251万円 ~ 375万円

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩は60分。※土曜日は9時~15時半の勤務です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆お客様はもちろん、社員の「こころ」を大切にする会社!OJTしっかりで安心!  できることから無理のない範囲でお仕事をお任せしますので、未経験の方も安心のスタートです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_11-04013476

  • 紹介予定派遣

営業事務 ●正社員登用前提●賞与年2回/労務データ管理など@未経験OK

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
食料品などを輸送する企業♪お客様はもちろん、社員の『こころ』を大切にする会社です☆   【お願いしたいお仕事の内容】 労務データ管理、車両整備、請求システムへの入力、管理表作成、進捗確認、電話応対、来客応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

北海道千歳市
最寄駅:千歳線 サッポロビール庭園駅 車8分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収251~375万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※土曜日は9~15時半の勤務です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆車通勤OK☆無料駐車場完備!近くに飲食店・コンビニがあり便利!休憩室あり!  OJTしっかり♪同業務の方がいて安心◎できることから無理のない範囲でお仕事をはじめていただきます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072329

  • 派遣スタッフ

営業事務 ほぼ定時で帰れる!発注書作成などの営業事務◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!◇スポーツ関連アパレル会社◇スキル・経験を活かせるお仕事ですよ♪   【お仕事の内容】 ▼発注書作成・納品書・請求書内容のチェック  ▼仕入・納品状況の管理  ▼輸入案件の入荷管理  ▼業者や倉庫とのやり取り  ▼コードの取得  ▼月末締め作業(月の実績と数量のチェック) などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪当社スタッフ就業中!同業務者がいるので安心!  質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!ネイル&デニムOK!服装は比較的自由!駅からスグの職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04065252

  • 派遣スタッフ

営業事務 新横浜★外資系企業★在宅勤務あり★英語使用の営業事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
◆産業機械の販売会社 ◆人気企業での就業!残業少なめ☆長期就業可能なお仕事です!   【お仕事の内容】 受発注業務、見積書作成、納期管理、請求書発行、社内システムの入力、カスタマーサービス部の代表電話の取次ぎと一時対応、備品や工具の注文などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※英文メールでの読み書き(TOEIC500点レベル)の実務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩12分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!OJTがしっかりあり安心!モクモク事務!  服装は比較的自由!先輩社員が教えてくれる環境!同業務の方も多数在籍♪自社ビルで働けるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075508

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと18時退社★資料作成など!@1800円!駅チカ!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
◆輸入販売関連会社 ◆人気の外資系企業★幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です☆   【お願いしたいお仕事の内容】 スタッフのサポート業務、営業資料やプレゼンテーション資料の作成/整理、会員の活動報告、進捗管理のサポート、顧客対応、アロマイベント・セミナーなどの運営アシスタント、顧客データの管理および更新などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場★OJT&マニュアルあり安心!  質問しやすい環境♪派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!通勤に便利な駅近オフィスです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060747

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本17時半まで◎ハイブランド本社での営業事務◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
5月スタート! ◆外資ラグジュアリブランド会社 ◆憧れの大手人気企業!残業ほぼなしのお仕事です☆   【お仕事の内容】 入出荷リストのチェック、入出荷スケジュールのチェック、物流に関するメールやりとり(英語)、在庫管理、納期管理、Eメール対応、売上処理、在庫データ抽出・入力・管理、出庫手配など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※英語メールを使用した業務経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分/山手線 原宿駅 徒歩12分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆表参道駅すぐ!歴史ある企業!幅広い年齢層の方々が活躍中!ランチスペースがあり便利!  モクモク事務☆マニュアルあり安心して就業スタート!お仕事は先輩社員から教えていただけます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

7件中

1~7件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

7