旅行・ホテル関連の事務職、英語の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
7

7件中

1~7件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_37-04027408

  • 紹介予定派遣

事務全般 ●旅行会社●正社員前提!予約手配・調整・確約業務など★

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:旅行・ホテル関連)
未経験からチャレンジできるお仕事!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 予約手配(ツアー内で必要になる各サプライヤーへの見積依頼・予約、適切かつ正確な予算調整)、予約のフォローアップ・サポートなどをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆未経験者歓迎! ※日本の旅行業界・観光業界での業務経験&日常会話レベルの英語スキルをお持ちの方&コンピューター処理能力をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

大阪府大阪市北区
最寄駅:JR東西線・学研都市線 北新地駅 徒歩3分/大阪メトロ谷町線 東梅田駅 徒歩6分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~350万円(賞与別1回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤に便利★Wework内での勤務!一息つける休憩室完備!オフィカジOK!  近くにコンビニ・飲食店があり職場環境は抜群★同業務の方も複数名いるので安心して就業できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04020319

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 《週4日*ピタッと17時帰り》宿泊予約入力など☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
★ホテル運営会社★駅直結なので雨の日も通勤安心♪事務経験を活かせるお仕事☆就業日数の相談可能です!   【OA事務】 宿泊予約の内容を入力(英語入力)、データチェック、電話応対(英語含む)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方。 ※ホテルでの宿泊入力経験&旅行代理店での就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休み。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!世界的に有名なホテルでの就業!グローバルな環境◎同業務の方も活躍中!  食堂利用可能&ランチスペースも完備!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050940

  • 派遣スタッフ

人事事務 〔旅行代理店〕在宅勤務メイン!ピタッと17時まで!人事事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
【ZIP WORKのお仕事】 旅行会社向けの予約システム等を提供する企業で給与・社会保険の実務担当をお願いします。   ◆具体的には…各種手続:確定拠出型年金・社保手続・健康診断、就労証明書に関する対応、給与賞与:給与に影響する全てデータの集約・修正・管理と給与委託先へのメールでの報告…など・ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与・社保の業務経験がある(1人でできる)&ビジネスレベルの英語の読み書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,400円 ~ 2,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務(条件有)も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&ほぼテレワーク&実働6時間&残業ほとんどなしでプライベートの両立も◎!  駅直結でアクセス抜群のキレイなオフィスビル勤務!デニムやネイルなどのラフなスタイルで働けます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036103

  • 正社員

営業・販売・その他 【東横イン】正社員★残業少なめ!海外拠点の内部監査・管理業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:旅行・ホテル関連)
〈ビジネスホテル関連事業会社〉駅から徒歩圏内!アットホームな雰囲気の職場です♪   【正社員で就業開始】 内部監査業務、海外拠点の保有物件管理業務遊休不動産の保守管理・売却可否検討、海外経費の支払業務…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆同業務の経験がない方でもOKです。 ※海外駐在歴5年以上・課長相当職(マネジメント)経験・ビジネスレベル(TOEIC700点以上)の英語力・普通自動車運転免許をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩6分

給与

年収650万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!交通費は5万円まで支給あり♪  自社ビル勤務☆彡オフィスカジュアル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中◎見逃せない職業紹介です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043852

  • 派遣スタッフ

受付 ホテルフロント業務など!時給1800円!ほぼ定時で帰れる!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:旅行・ホテル関連)
●プロパティマネジメント会社 ●複数名の募集!嬉しい残業がほとんどないお仕事です!   【お仕事の内容】 予約システムの操作、荷物の預かりと部屋案内、業者との連絡、クリーニング受付と受取対応、電話応対・予約メール対応、入力業務、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆受付の経験が必要です。 ※TOEIC650点以上のスコア・日常会話ができる英語スキルをお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
13:30~22:00
(※休憩60分。13~22時勤務もあり。実働7時間半も相談可。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制。
※週3日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近の綺麗なホテル!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!オフィカジOK!  ネイルOK!OJT・マニュアルがあり安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04016336

  • 派遣スタッフ

受付 <午後13時から*残業ほぼなし>ホテルでの受付業務/駅ちか

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:旅行・ホテル関連)
観光地にあるホテルでの就業♪勤務曜日固定・週4日勤務も相談OKです!   【お仕事の内容】 ホテルフロント業務およびそれに付随する一連の業務(英語使用)、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※受付の経験が必要です。 ※コミュニケーションが取れるレベルの英語力がある方&ホテルでのフロント経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都台東区
最寄駅:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩6分/つくばエクスプレス 浅草[つくばEXP]駅 徒歩2分

給与

時給1,680円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
13:00~21:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。週4日の勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカのキレイなビル♪近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアルOK!  同業務の方もいて安心☆残業ほとんどなし!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077354

  • 派遣スタッフ

受付 基本定時で帰れる★ホテルのフロント対応業務★未経験の方もOK

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:旅行・ホテル関連)
≫ビジネスホテル≪駅近なのでアクセスも抜群!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利です☆彡   【お仕事の内容】 フロント対応:チェックイン・チェックアウト、電話対応、精算対応:自動精算機ではない(現金、カード、キャッシュレス決裁有)、予約システム操作:予約確認、お問い合わせ対応、清掃業者との連絡:掃除しても良い部屋、ダメな部屋等の連携などをお願いします。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆未経験者歓迎! ※日常会話ができる英語力がある方&日常会話ができる英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
08:00~21:00
(※表記のうち実働8時間のシフト制(休憩60分)です。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆長期安定のお仕事をお探しの方必見!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!  制服あり&更衣室利用OK!派遣スタッフも活躍中の職場!同業務者がいるので安心して就業できます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

7件中

1~7件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

7