エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
1件中
1~1件表示
IT_630653
ヘルプデスク
(業種:官公庁・自治体)
**人気の学校法人勤務*ICTに関わる業務に携われます**
<*学生のサポート等、人と関わることが好きな方必見*>
ご応募お待ちしております!
【ICT支援】
・生徒、教員の利用するICT機器のサポート
・ICT機器・アプリケーション・ネットワーク等の障害トラブル対応(
1
次切り分け等)
・ICTの利用方法に関する質問や相談の対応
・ICT機器の操作支援
・各種設定やメンテナンス支援
・ICT機器を活用した授業の準備やサポート
・ICT担当職員業務の補助
・故障機の保守サービスへの修理依頼対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万6000円=時給1900円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ICT支援員経験がある方。
・パソコン利用サポートの基本的なスキル(基本操作からトラブルサポートまで)がある方。
・Apple端末(iPad、Macbook)を使った経験のある方。
【活かせる経験】
・ICT支援員の資格、または相当する資格をもっている方
大歓迎!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都荒川区
最寄駅:京浜東北線 西日暮里駅 徒歩3分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:00
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
学校法人にて
【担当製品】
ICT
1件中
1~1件表示