エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSO_37-04070843
貿易事務
(業種:流通関連)
5月スタート!《運送事業会社》オフィスカジュアルOK!長期で働いて頂ける環境を整えています!
【お仕事の内容】
海外提携先運輸会社やり取り(国内外からメール・FAXで問合せあり)、パッキングリスト作成、インボイス作成、見積書作成、社員から頼まれた書類訂正、電話応対、メール応対などをお願いします。 ※繁忙期あります。
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度
大阪府大阪市西区
最寄駅:京阪中之島線 中之島(大阪)駅 徒歩8分/大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅 徒歩10分
時給1,400円
~
1,470円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆大手企業で働くチャンス☆うれしい土日祝お休み!OJTあり! 幅広い年齢層の方々が活躍中!駅から徒歩圏内!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
1件中
1~1件表示
貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。