エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
1件中
1~1件表示
IT_645545
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
・ITヘルプデスク/コールセンター経験が可能な方大歓迎!
VDI端末に関する問合せ対応(従業員からの問合せ)業務!
*ITヘルプデスク業務*
1.問合せ対応業務(お客様社内、国内・海外関係会社)
・PC(Windows)やOffice製品の操作に関する問合せ対応
・PC不具合(ハード、ソフトウェア、ネットワーク)の切り分け
・お客様社内システム問合せの一次受付
2.パソコン運用(PCセットアップ)
・PC購入~廃棄までの対応
・Windows対応(新バージョン公開時の検証、アップデート対応)
3.ホームページ運用
・FAQサイト更新
・コンテンツ検討作成、各マニュアル作成
4.情報セキュリティ関連業務
・eラーニング教育の実施情報等の配信
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク/コールセンター経験
・基本情報処理技術者の取得済みあるいは同等レベル
・基本情報処理技術者以下であっても、今後ITスキルを向上させたいという意欲がある
【活かせる経験】
・パソコンキッティング業務経験
・eラーニング教育コンテンツ企画・作成経験
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
大阪府大阪市北区
最寄駅:京阪中之島線 渡辺橋駅 徒歩1分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
1件中
1~1件表示