エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
IT_610586
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
★OJTあり!★ITパスポートレベルの基礎知識をお持ちであれば、未経験でも対応可能です。
建設現場の方との会話が発生します。
企業独自のアプリの説明も発生するので、OJTで覚えて頂きます。
【作業所へのICT支援】
・社内で推奨されているシステムやアプリの説明および資料作成。
・ICT支援ツールや機器の説明対応。
・支援ツールの説明会講師(現地対応・teams)
・支援ツールのマニュアルや手順書の作成。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
MSOffise製品(Word、Excel、PowerPoint)中級・上級レベル。
ネットワーク知識。
人前で話すことをお仕事にされてた経験がある方尚可。
必要スキル・使用ツール
Excel、Excel、PhotoShop
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
大手ゼネコン向けICT支援業務
IT_640133
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
【フルテレワーク可!】
英語スキル活かす♪カスタマーサポートのお仕事です。
■自社開発プロダクトのカスタマーサポート業務■
自社開発プロダクト(クライアントアプリ、Webアプリ)に対するヘルプデスク
・お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、テレビ会議など)
・トラブルシューティングや使用方法に関するサポート
・ユーザーフィードバックの収集と改善提案の作成
・サポート関連ドキュメントの作成と更新
・その他、カスタマーサポート業務に関連する業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル(Excel、メールなど)
・カスタマーサポートやヘルプデスクの経験。
・英会話ができる方(ビジネスレベルの英語スキルがあれば尚可)
・IT業界での勤務経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、英語
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ中央線 本町駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
Webサイト、Webアプリ
2件中
1~2件表示