本町駅のヘルプデスク、残業なしの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_610586

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 未経験OK!OJT有♪システムやアプリの説明・資料作成

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
★OJTあり!★ITパスポートレベルの基礎知識をお持ちであれば、未経験でも対応可能です。
建設現場の方との会話が発生します。
企業独自のアプリの説明も発生するので、OJTで覚えて頂きます。 【作業所へのICT支援】
・社内で推奨されているシステムやアプリの説明および資料作成。
・ICT支援ツールや機器の説明対応。
・支援ツールの説明会講師(現地対応・teams)
・支援ツールのマニュアルや手順書の作成。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
MSOffise製品(Word、Excel、PowerPoint)中級・上級レベル。
ネットワーク知識。
人前で話すことをお仕事にされてた経験がある方尚可。
必要スキル・使用ツール
Excel、Excel、PhotoShop

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
大手ゼネコン向けICT支援業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_640133

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 残業ほぼナシ★完全在宅も相談OK!カスタマーサポート

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
【フルテレワーク可!】 英語スキル活かす♪カスタマーサポートのお仕事です。
■自社開発プロダクトのカスタマーサポート業務■
自社開発プロダクト(クライアントアプリ、Webアプリ)に対するヘルプデスク
・お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、テレビ会議など)
・トラブルシューティングや使用方法に関するサポート
・ユーザーフィードバックの収集と改善提案の作成
・サポート関連ドキュメントの作成と更新
・その他、カスタマーサポート業務に関連する業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル(Excel、メールなど)
・カスタマーサポートやヘルプデスクの経験。
・英会話ができる方(ビジネスレベルの英語スキルがあれば尚可)
・IT業界での勤務経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、英語

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ中央線 本町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
Webサイト、Webアプリ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2