エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
IT_635858
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
社内向け問い合わせ対応担当急募
国内大手製薬メーカーの大阪本社でのお仕事!
御堂筋線 東三国駅から徒歩3分の
綺麗なオフィスビルで快適に勤務していただけます
【社内ヘルプデスク】
製薬企業社員様からのIT機器・システムに関連する問い合わせ対応
・問合せ対応:パソコン関連、Office関連、iPhone初期設定関連など
・申請対応:アカウント管理・ソフトインストール対応・リムーバブル設定対応
・インシデント管理
・FAQ作成・マニュアル作成
・その他付随する業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。ネットワーク基礎知識。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
大阪府大阪市淀川区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 東三国駅 徒歩5分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
製薬メーカー内での社内ヘルプデスク
1件中
1~1件表示