長田(大阪)駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_37-04076871

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本定時まで!請求書作成チェックなど!高時給1450円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《建設関連会社》大手企業で働く絶好のチャンス!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 請求書作成チェック、帳簿記帳、現金出納、経費管理、経費データ入力、独自データへの入力業務、小口現金管理、来客対応、備品管理、メール対応、電話対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

大阪府東大阪市
最寄駅:近鉄けいはんな線 荒本駅 徒歩15分/大阪メトロ中央線 長田(大阪)駅 徒歩21分

給与

時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆アットホームな雰囲気の職場!きれいな建物で働ける♪近くに飲食店・コンビニあり!  カジュアルスタイルOK◎自転車・バイク通勤も可能!長期の就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04055280

  • 派遣スタッフ

経理事務 駅徒歩圏内\基本18時帰り!伝票処理など/時給1400円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪自動車用アルミホイールメーカー≫残業がほぼ無いので18時からは自由時間です!   【お願いしたいお仕事の内容】 伝票処理、小口現金管理、買掛金管理、現金出納、会計ソフト入力(ICS)、ネットバンキング、来客対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

大阪府東大阪市
最寄駅:大阪メトロ中央線 長田(大阪)駅 徒歩8分/おおさか東線 高井田中央駅 徒歩16分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!快適な分煙環境の自社ビルのキレイなオフィス♪  アットホームな雰囲気!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!ホッと一息休憩室も完備しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04074630

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定!年収320万円以上!賞与年3回4ヶ月!監査業務*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎銀行関係専門の税理士 ◎残業ほぼなし!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 確定申告、弥生会計を用いて入力業務、医療費以外の経費の領収書、医療費控除を集計でExcel入力、領収書の仕分け、金額の総計をExcelのフォーマットに入力、資料のコピー・ファイリングなどをお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上をお持ちの方(&2級勉強中)or経理経験・会計ソフト入力の経験がある方歓迎。

勤務地

大阪府東大阪市
最寄駅:近鉄けいはんな線 荒本駅 徒歩7分/大阪メトロ中央線 長田(大阪)駅 徒歩10分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約320万円以上(賞与含3回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分。※直接雇用後は9時~17時の勤務となります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内◎土日祝お休み♪ランチスペースや休憩室あり◎オフィスカジュアルOK!  OJTがしっかりあり安心◎質問しやすい環境・モクモク事務!幅広い年齢層の方々が活躍中です♪

派遣先
について

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経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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