心斎橋駅のヘルプデスク、禁煙・分煙の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_597936

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 在宅勤務あり。社内サポートデスク業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
基本的なWinOS知識がある方。
ヘルプデスク経験がある方を歓迎いたします。 ■大手リース会社内でのサポートデスク業務■
社内ユーザーからのPC・iPad等のデバイスや各種アプリケーションに対する問い合わせ対応(対面・メールによるサポートが中心)
PCキッティング作業 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
ネットワークに関する基礎知識。
【活かせる経験】
・Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Windows

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手リース会社でのお仕事です。
【担当製品】
リース

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_591294

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 在宅勤務あり。社内サポートデスク業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
基本的なWinOS知識がある方。
ヘルプデスク経験がある方を歓迎いたします。 ■大手リース会社内でのサポートデスク業務■
社内ユーザーからのPC・iPad等のデバイスや各種アプリケーションに対する問い合わせ対応(対面・メールによるサポートが中心)
PCキッティング作業 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
ネットワークに関する基礎知識。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Windows

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手リース会社でのお仕事です。
【担当製品】
リース

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_635853

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 大手企業内でのヘルプデスク業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
ヘルプデスク経験者は大歓迎!
経験の浅い方や、これからITのスキルを磨きたい方もまずはご応募ください! 【社内ヘルプデスク】
業務はマニュアル/OJTなどで基本からお教えします。
▼具体的には
・問合せ対応・障害対応:パソコン関連、Office関連、メール送受信
・申請対応:アカウント管理・スクリプト管理・ソフトインストール対応・複合機対応
・PC導入キッティング/設定・機器設置・修理手配代行・機器撤去・返却
・バージョンアップ対応
・ハード/ソフトウェア資産管理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。PC自作経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC・タブレット端末

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3