心斎橋駅の営業事務、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_37-04010100

  • 派遣スタッフ

営業事務 /経験を活かせる営業事務*受注業務など☆1450円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:インテリア関連)
◎家具インテリア用品の企画・製造・販売会社 ◎駅チカ*土日祝休み&残業少なめです♪   【お仕事の内容】 ★営業事務*受注業務★企業からの問い合わせ対応(電話・メール)、見積書作成、注文書作成、受注入力(社内システム)、納品日の調整、売掛買掛関連業務、資料作成、サンプルの送付(郵送)‥など。 ♪♪OJTしっかり&引継ぎがあるので安心です♪♪

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分

給与

時給1,450円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアルあり◎質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる!アットホームな雰囲気♪  オフィスカジュアル勤務*ネイルもOK!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-03993434

  • 紹介予定派遣

営業事務 <正社員前提*賞与2回>領収書・請求書の発行など/未経験OK

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
《WEB制作会社》OJTしっかり&質問しやすい環境!モクモク事務のお仕事です♪   【お仕事の内容】 簡単なデータ入力(フォーマットあり)、領収書・請求書の発行・入力、入金管理(消込作業など)、電話応対などをお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

大阪府大阪市西区
最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩5分/大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩6分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収280~392万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
11:00~20:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方がいるので安心!嬉しい11時スタート!オフィスカジュアルOK♪  駅近オフィス!周辺には飲食店・コンビニもあり便利◎人気の紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04068069

  • 派遣スタッフ

営業事務 社内書類作成など!◆未経験でも時給1400円◆駅近オフィス!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産会社》キレイなオフィス!朝が遅めの9時半始業!残業少なめでプライベートとの両立も ◎です♪   【お仕事の内容】 社内書類・見積書・契約書・請求書の作成、営業アシスタント、保有物件のレポート作成、業者・来客応対、Eメール・電話対応などをお願いします。 ♪♪OJT制度があるので安心です♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩3分/大阪メトロ長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 徒歩6分

給与

時給1,400円 ~ 1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆本町駅トホ3分!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群♪オフィスカジュアルOK!  幅広い年齢層の方が活躍中!当社スタッフも就業中なので安心!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04010737

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収350万円以上!社内書類・契約書作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産事業会社 ●しっかりとしたOJTあり!安心してお仕事スタートできます!   【お願いしたいお仕事の内容】 営業事務◇社内書類・見積書・請求書作成、契約書作成、営業アシスタント、保有物件のレポート作成、業者対応、Eメール・電話・来客応対 などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆未経験者歓迎! ※不動産業界の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩3分/大阪メトロ長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 徒歩6分

給与

時給1,400円 ~ 1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約350万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆本町駅から徒歩3分!明るくきれいなオフィス♪土日祝休!当社スタッフも就業中♪  部署人数4名&平均40歳*アットホームで働きやすい!同じ業務(女性)の方もいて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4