堺筋本町駅の秘書の派遣求人一覧

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SSO_37-04019239

  • 派遣スタッフ

秘書 基本17時まで!スケジュール管理など!大手グループ企業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:不動産・建築・建設関連)
★不動産会社★駅チカで通勤便利!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 <秘書業務>役員のスケジュール管理、お土産準備、人事サポート業務などをお願いします。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 徒歩1分/大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩10分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ!うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフ多数活躍中!  オフィスカジュアルOK!快適禁煙オフィス!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。

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