茨木市駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_627694

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク ◆未経験OK◆大手外資系で働く従業員向けヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
<急募!正社員募集!!>未経験歓迎します!!!
IT業界で働いてみたい、ITを目指したい方はぜひご応募お待ちしております! ■外資系企業の社内向けITサービスデスク業務■
・ユーザー対応(問い合わせ対応、グローバルチームからのエスカレーション対応、アナウンス対応、拠点対応)。
・アカウント管理(各種アカウントの登録・削除・変更作業、メンテナンス)。
・申請対応(各種申請書の問い合わせ対応、システムの登録・削除・変更)。
・PCキッティング(PCセットアップ、アプリインストール、ハードウェアのトラブル対応)。
・IT資産管理(資産登録・在庫管理・棚卸、IT機器の保管・修理依頼)。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万2400円=時給1390円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
【必要要件】
社会人経験1年以上の方。
業務上でパソコンを使用している方(接客、販売、事務、営業など職種は不問)。
【歓迎スキル】
英語スキル(読み書き・日常会話レベル※実務経験は不問)
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府茨木市
最寄駅:阪急京都線 茨木市駅 バス10分

給与

時給1,390円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:317~470万円

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手外資系企業で働く従業員向けヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_621290

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 大手外資系企業で働く従業員向けヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
<急募!正社員募集!!>英語の得意な方!ITヘルプデスク経験者大募集! ■外資系企業の社内向けITサービスデスク業務■
・ユーザー対応(問い合わせ対応、グローバルチームからのエスカレーション対応、アナウンス対応、拠点対応)。
・アカウント管理(各種アカウントの登録・削除・変更作業、メンテナンス)。
・申請対応(各種申請書の問い合わせ対応、システムの登録・削除・変更)。
・PCキッティング(PCセットアップ、アプリインストール、ハードウェアのトラブル対応)。
・IT資産管理(資産登録・在庫管理・棚卸、IT機器の保管・修理依頼)。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 23万400円=時給1440円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
【必要要件】
英語の読み書き

【歓迎スキル】
ITヘルプデスク経験者
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府茨木市
最寄駅:阪急京都線 茨木市駅 バス10分

給与

時給1,440円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:350~458万円

期間

即日~ 長期

勤務時間

08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手外資系企業で働く従業員向けヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2