大阪のヘルプデスク(サービス関連、土日休み)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_602411

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 大手外資系メーカーでのマネジメント業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
大手メーカー内常駐。センター内の運営管理、マネジメント業務。 大手外資系メーカー内にて社内ヘルプデスクおよびキッティングセンターの運営管理
・当社契約の顧客先従業員に対してる社内ヘルプデスクの運営管理全般
・日常的な業務マネジメント(品質チェック、サービスレベルの 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
マネジメント経験。①社内ヘルプデスク管理者経験
(3件ないしは3年以上)
②ヘルプヘルプデスク運営に関する顧客との業務調整経験
③メンバーのマネジメント経験
④PowerPoint、Excelを使ったレポート作成経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩1分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手外資系(化粧品・ジュエリー・服飾)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_589428

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 紹介予定派遣!外資メーカー内でのセンター運営管理

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
大手メーカー内常駐。センター内の運営管理、マネジメント業務。また英語力が活かせる職場です。 大手外資系メーカー内にて社内ヘルプデスクおよびキッティングセンターの運営管理
・当社契約の顧客先従業員に対してる社内ヘルプデスクの運営管理全般
・日常的な業務マネジメント(品質チェック、サービスレベルの 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ビジネス英語。①社内ヘルプデスク管理者経験
(3件ないしは3年以上)
②ビジネス英語(TOEIC800以上相当)
③ヘルプデスク運営に関する顧客との業務調整経験
④メンバーのマネジメント経験
⑤PowerPoint、Excelを使
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩1分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:確認中

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手外資系(化粧品・ジュエリー・服飾)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_609059

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【大手製造メーカーで働く♪】ITサポート業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
大手メーカー内での社内ヘルプデスク業務をお任せします。 大手メーカーでの社内ヘルプデスク業務
・インシデント対応
・キッティング
・IT資産管理業務

◇社員の方からの問い合わせ内容例◇
・PCログインパスワードの再発行
・社内申請システムの使用方法
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
サーバーやネットワークなどの基本的な知識がある方
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府堺市堺区
最寄駅:南海高野線 堺東駅 バス17分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手企業でのお仕事です!
【担当製品】
大手製造メーカー

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_596742

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 期間限定!経験が活かせる社内SEのお仕事!

  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
人気外食事業ホールディングス企業でのお仕事です!
職種などに関係なく風通しの良い社風です!
経験を積みたい!スキルアップしたい!そんな方にオススメ♪ ■■社内SE■■
・デバイス(PC、スマホ、タッチパネル等)やPOSシステムの運用、保守
、社内ヘルプデスク

*店舗運営を支えるデバイスやPOSシステムの運用業務に携わっていただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITに関する基本知識やデバイスの運用、保守経験
・サービス業界におけるIT運用経験がある方歓迎!
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

大阪府大阪市西区
最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
外食事業ホールディングス企業でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_590555

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 大手外資系メーカーでのマネジメント業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
正社員登用あり。大手メーカー内常駐。センター内の運営管理、マネジメント業務。 大手外資系メーカー内にて社内ヘルプデスクおよびキッティングセンターの運営管理
・当社契約の顧客先従業員に対してる社内ヘルプデスクの運営管理全般
・日常的な業務マネジメント(品質チェック、サービスレベルの 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
マネジメント経験。①社内ヘルプデスク管理者経験
(3件ないしは3年以上)
②ヘルプヘルプデスク運営に関する顧客との業務調整経験
③メンバーのマネジメント経験
④PowerPoint、Excelを使ったレポート作成経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩1分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手外資系(化粧品・ジュエリー・服飾)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_613246

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【大手企業常駐で働く】社内ヘルプデスク・データ分析

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
大手企業常駐でキッティングやヘルプデスクのお仕事しませんか。 社内ヘルプデスク、キッティング(PC・スマホ・タブレット端末)、資産管理、ID管理
顧客データCSV抽出後のデータ集計分析、従業員PCログ監視 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。PC一般。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市淀川区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 徒歩7分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク・データ分析業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6