大阪のサービス関連の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_37-04009828

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ☆高時給!1500円☆パッキングリスト作成など!残業少なめ

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
《船舶代理店/国際物流関連サービス会社》若手の方も活躍中☆通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 INVOICE・B/L・SHIPPINGINSTRUCTION・パッキングリスト作成、S/I作成、書類の取扱い、在庫管理、請求書発行、Eメール対応、ファイリング、電話応対などをお願いします。

対 象

【第2新卒応援】 ◆未経験者歓迎! ※読み書き程度の英語スキルをお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩5分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆長期で安定して働きたい方にオススメ☆同業務の方もいて安心してスタートができます♪  オフィカジOK*さりげないオシャレも楽しめます♪周辺にはコンビニ・飲食店があり環境◎です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1