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IT_646594
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
【電子カルテの問題調査・検証担当】
◆具体的には・・・
電子カルテを使用している医療機関の担当者から、電子カルテの問題について問合せを受けていただきます。
内容をヒアリングし、情報をもとに、原因の調査・検証を開始し、その調査結果を回答いただきます。
(調査・検証にあたって技術職の方とのやり取り・エスカレーション対応あり)
業務に関するクライアントコミュニケーションもご対応いただきます。
また、研修終了後は新人の教育やOJT、KPI管理、クライアント担当者の折衝などの管理者業務もお任せ致します!
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万4000円=時給1350円×240時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCの操作ができる方(PCを使用しての業務が主となるため)
・柔軟な考え方ができる方
・業務習得に意欲的な方
【活かせる経験】
・PC操作
・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験
必要スキル・使用ツール
Excel
大阪府大阪市都島区
最寄駅:大阪環状線 桜ノ宮駅 徒歩10分
時給1,350円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:月給 250000 円 - 265000円 ■SV職想定年収:320万円~ ∟残業手当20時間を含む年収モデル:365万円~ ■賞与 評価業績連動賞与(6月) ■昇給 年1回(4月、前年度評価を元に決定)
長期
08:30~21:30
残業(10時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
電子カルテの問題調査・検証担当
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