大阪市都島区のヘルプデスク、禁煙・分煙の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_646594

  • NEW
  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 電子カルテの問題調査・検証担当

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 【電子カルテの問題調査・検証担当】

◆具体的には・・・
電子カルテを使用している医療機関の担当者から、電子カルテの問題について問合せを受けていただきます。
内容をヒアリングし、情報をもとに、原因の調査・検証を開始し、その調査結果を回答いただきます。
(調査・検証にあたって技術職の方とのやり取り・エスカレーション対応あり)
業務に関するクライアントコミュニケーションもご対応いただきます。
また、研修終了後は新人の教育やOJT、KPI管理、クライアント担当者の折衝などの管理者業務もお任せ致します! 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万4000円=時給1350円×240時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCの操作ができる方(PCを使用しての業務が主となるため)
・柔軟な考え方ができる方
・業務習得に意欲的な方
【活かせる経験】
・PC操作
・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

大阪府大阪市都島区
最寄駅:大阪環状線 桜ノ宮駅 徒歩10分

給与

時給1,350円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:月給 250000 円 - 265000円 ■SV職想定年収:320万円~  ∟残業手当20時間を含む年収モデル:365万円~ ■賞与 評価業績連動賞与(6月) ■昇給 年1回(4月、前年度評価を元に決定)

期間

長期

勤務時間

08:30~21:30
残業(10時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
電子カルテの問題調査・検証担当

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1