大阪市中央区のヘルプデスク、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_645521

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク VDI端末に関する問合せ対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
・ITヘルプデスク/コールセンター経験が可能な方大歓迎!
VDI端末に関する問合せ対応(従業員からの問合せ)業務! ■■某金融機関向け
VDI端末に関する問合せ対応(従業員からの問合せ)業務■■
・ITヘルプ、業務システムヘルプお問合せ対応全般

・お問い合わせに付随する業務

・各種申請受付対応

・アプリ運用、ソフトウェア資産管理に関連するい合せ対応

・オンサイトでのBIM機材貸出業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク/コールセンター経験
・一般PCスキル
【活かせる経験】
・ビジネスメール作成経験
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:阪神なんば線 大阪難波駅 徒歩10分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645206

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ★未経験OK★ヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給
  • 夜勤あり

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
夜勤シフト対応が可能な方大歓迎!
問合せ対応(従業員からの問合せ)業務! ■■某金融機関向けVDI端末に関する問合せ対応(従業員からの問合せ)業務■■
・初期セットアップ方法に関する案内

・端末故障、紛失時の受付、キッティング部隊への対応依頼

・Intuneから配信されるパッチ適用の方法に関する案内

・ウイルス検知時のヒアリング、2次(運用SE)へのエスカレーション等受付チャネル
※電話、メール問合せ件数:10件/日、250件/月(東西合計)
※問合せは平日日中がメインとなります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・24365運用、夜勤シフト対応が可能
・電話対応業務経験があり、電話対応での作法や礼節を心得ている
・一般的PCスキル(ユーザーレベルで可)
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(IT系)
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_640133

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 残業ほぼナシ★完全在宅も相談OK!カスタマーサポート

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
【フルテレワーク可!】 英語スキル活かす♪カスタマーサポートのお仕事です。
■自社開発プロダクトのカスタマーサポート業務■
自社開発プロダクト(クライアントアプリ、Webアプリ)に対するヘルプデスク
・お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、テレビ会議など)
・トラブルシューティングや使用方法に関するサポート
・ユーザーフィードバックの収集と改善提案の作成
・サポート関連ドキュメントの作成と更新
・その他、カスタマーサポート業務に関連する業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル(Excel、メールなど)
・カスタマーサポートやヘルプデスクの経験。
・英会話ができる方(ビジネスレベルの英語スキルがあれば尚可)
・IT業界での勤務経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、英語

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ中央線 本町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
Webサイト、Webアプリ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_562584

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◆医療知識が活かせる!医療機関でシステムサポート◆

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:医療・福祉・介護関連)
医療機関で使用される医療事務システムのサポートのお仕事です。
複数路線利用可能で、駅からも近い立地♪
医療現場の効率化に貢献ができます!
前月にはシフトが分かります。 ■■医療事務系システムサポート業務■■
・医療機関で使用される専用システム(電子カルテやレセプト)運用におけるお客様からの問い合わせ対応。
システム納入後の操作方法に対するご質問対応。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
レセプト知識。・医療事務経験
・レセプトの経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

日含む週休2日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療機関でのお仕事です。
【担当製品】
専門システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_610586

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 未経験OK!OJT有♪システムやアプリの説明・資料作成

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
★OJTあり!★ITパスポートレベルの基礎知識をお持ちであれば、未経験でも対応可能です。
建設現場の方との会話が発生します。
企業独自のアプリの説明も発生するので、OJTで覚えて頂きます。 【作業所へのICT支援】
・社内で推奨されているシステムやアプリの説明および資料作成。
・ICT支援ツールや機器の説明対応。
・支援ツールの説明会講師(現地対応・teams)
・支援ツールのマニュアルや手順書の作成。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
MSOffise製品(Word、Excel、PowerPoint)中級・上級レベル。
ネットワーク知識。
人前で話すことをお仕事にされてた経験がある方尚可。
必要スキル・使用ツール
Excel、Excel、PhotoShop

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
大手ゼネコン向けICT支援業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_641669

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【駅近!】ヘルプデスク業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
駅近!経験者大歓迎です!! ■ヘルプデスク■
企業情報システム部門における以下のPCヘルプデスク業務
・問い合わせ対応業務(電話・メール・チャット)
・ユーザ申請登録・変更・削除業務(マニュアルあり)
・PCキッティング業務(マニュアルあり)
・マスタイメージ作成業務(マニュアルあり。利用者が使用できるまでの環境まで復元)
・各種アプリケーションインストール業務
・無線LAN設定業務
・クライアント端末ウイルス感染対応業務
・障害切り分け(一次)エスカレーション業務
・故障端末メーカー修理依頼業務
・在庫管理


【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク業務経験
・電子カルテの操作経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク業務経験
・電子カルテの操作経験
必要スキル・使用ツール
ActiveDirectoryOffice365

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
●●IT関連会社
【担当製品】
インフラ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6