エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
5件中
1~5件表示
IT_645521
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
・ITヘルプデスク/コールセンター経験が可能な方大歓迎!
VDI端末に関する問合せ対応(従業員からの問合せ)業務!
■■某金融機関向け
VDI端末に関する問合せ対応(従業員からの問合せ)業務■■
・ITヘルプ、業務システムヘルプお問合せ対応全般
・お問い合わせに付随する業務
・各種申請受付対応
・アプリ運用、ソフトウェア資産管理に関連するい合せ対応
・オンサイトでのBIM機材貸出業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク/コールセンター経験
・一般PCスキル
【活かせる経験】
・ビジネスメール作成経験
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
大阪府大阪市中央区
最寄駅:阪神なんば線 大阪難波駅 徒歩10分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_645206
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
夜勤シフト対応が可能な方大歓迎!
問合せ対応(従業員からの問合せ)業務!
■■某金融機関向けVDI端末に関する問合せ対応(従業員からの問合せ)業務■■
・初期セットアップ方法に関する案内
・端末故障、紛失時の受付、キッティング部隊への対応依頼
・Intuneから配信されるパッチ適用の方法に関する案内
・ウイルス検知時のヒアリング、2次(運用SE)へのエスカレーション等受付チャネル
※電話、メール問合せ件数:10件/日、250件/月(東西合計)
※問合せは平日日中がメインとなります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・24365運用、夜勤シフト対応が可能
・電話対応業務経験があり、電話対応での作法や礼節を心得ている
・一般的PCスキル(ユーザーレベルで可)
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(IT系)
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩3分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
09:00~18:00
残業(0時間程度)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_640133
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
【フルテレワーク可!】
英語スキル活かす♪カスタマーサポートのお仕事です。
■自社開発プロダクトのカスタマーサポート業務■
自社開発プロダクト(クライアントアプリ、Webアプリ)に対するヘルプデスク
・お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、テレビ会議など)
・トラブルシューティングや使用方法に関するサポート
・ユーザーフィードバックの収集と改善提案の作成
・サポート関連ドキュメントの作成と更新
・その他、カスタマーサポート業務に関連する業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル(Excel、メールなど)
・カスタマーサポートやヘルプデスクの経験。
・英会話ができる方(ビジネスレベルの英語スキルがあれば尚可)
・IT業界での勤務経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、英語
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ中央線 本町駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
Webサイト、Webアプリ
IT_562584
ヘルプデスク
(業種:医療・福祉・介護関連)
医療機関で使用される医療事務システムのサポートのお仕事です。
複数路線利用可能で、駅からも近い立地♪
医療現場の効率化に貢献ができます!
前月にはシフトが分かります。
■■医療事務系システムサポート業務■■
・医療機関で使用される専用システム(電子カルテやレセプト)運用におけるお客様からの問い合わせ対応。
システム納入後の操作方法に対するご質問対応。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
レセプト知識。・医療事務経験
・レセプトの経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩2分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土
08:30~17:30
残業(0時間程度)
日含む週休2日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療機関でのお仕事です。
【担当製品】
専門システム
IT_610586
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
★OJTあり!★ITパスポートレベルの基礎知識をお持ちであれば、未経験でも対応可能です。
建設現場の方との会話が発生します。
企業独自のアプリの説明も発生するので、OJTで覚えて頂きます。
【作業所へのICT支援】
・社内で推奨されているシステムやアプリの説明および資料作成。
・ICT支援ツールや機器の説明対応。
・支援ツールの説明会講師(現地対応・teams)
・支援ツールのマニュアルや手順書の作成。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
MSOffise製品(Word、Excel、PowerPoint)中級・上級レベル。
ネットワーク知識。
人前で話すことをお仕事にされてた経験がある方尚可。
必要スキル・使用ツール
Excel、Excel、PhotoShop
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
大手ゼネコン向けICT支援業務
5件中
1~5件表示