大阪市中央区のヘルプデスク、週5日の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
3

13件中

1~13件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_634138

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <在宅勤務有!>PCのキッティング等の初期設定業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
嬉しい在宅勤務有り、駅直結なので雨にも濡れず快適ですね♪ ■社内サポート業務■

・PCのキッティング等の初期設定

・PCの設置設定

・ヘルプデスク
⇒OS等障害、ハード故障、ソフト、ネットワークのトラブル対応、依頼処理など、幅広く対応

・ID管理

・事務補助 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション力をお持ちの方、IT系の資格をお持ちの方
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコングループ会社でのお仕事です
【担当製品】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_610586

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 未経験OK!OJT有♪システムやアプリの説明・資料作成

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
★OJTあり!★ITパスポートレベルの基礎知識をお持ちであれば、未経験でも対応可能です。
建設現場の方との会話が発生します。
企業独自のアプリの説明も発生するので、OJTで覚えて頂きます。 【作業所へのICT支援】
・社内で推奨されているシステムやアプリの説明および資料作成。
・ICT支援ツールや機器の説明対応。
・支援ツールの説明会講師(現地対応・teams)
・支援ツールのマニュアルや手順書の作成。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
MSOffise製品(Word、Excel、PowerPoint)中級・上級レベル。
ネットワーク知識。
人前で話すことをお仕事にされてた経験がある方尚可。
必要スキル・使用ツール
Excel、Excel、PhotoShop

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
大手ゼネコン向けICT支援業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_640133

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 残業ほぼナシ★完全在宅も相談OK!カスタマーサポート

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
【フルテレワーク可!】 英語スキル活かす♪カスタマーサポートのお仕事です。
■自社開発プロダクトのカスタマーサポート業務■
自社開発プロダクト(クライアントアプリ、Webアプリ)に対するヘルプデスク
・お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、テレビ会議など)
・トラブルシューティングや使用方法に関するサポート
・ユーザーフィードバックの収集と改善提案の作成
・サポート関連ドキュメントの作成と更新
・その他、カスタマーサポート業務に関連する業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル(Excel、メールなど)
・カスタマーサポートやヘルプデスクの経験。
・英会話ができる方(ビジネスレベルの英語スキルがあれば尚可)
・IT業界での勤務経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、英語

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ中央線 本町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
Webサイト、Webアプリ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645206

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ★未経験OK★ヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給
  • 夜勤あり

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
夜勤シフト対応が可能な方大歓迎!
問合せ対応(従業員からの問合せ)業務! ■■某金融機関向けVDI端末に関する問合せ対応(従業員からの問合せ)業務■■
・初期セットアップ方法に関する案内

・端末故障、紛失時の受付、キッティング部隊への対応依頼

・Intuneから配信されるパッチ適用の方法に関する案内

・ウイルス検知時のヒアリング、2次(運用SE)へのエスカレーション等受付チャネル
※電話、メール問合せ件数:10件/日、250件/月(東西合計)
※問合せは平日日中がメインとなります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・24365運用、夜勤シフト対応が可能
・電話対応業務経験があり、電話対応での作法や礼節を心得ている
・一般的PCスキル(ユーザーレベルで可)
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(IT系)
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_641669

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【駅近!】ヘルプデスク業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
駅近!経験者大歓迎です!! ■ヘルプデスク■
企業情報システム部門における以下のPCヘルプデスク業務
・問い合わせ対応業務(電話・メール・チャット)
・ユーザ申請登録・変更・削除業務(マニュアルあり)
・PCキッティング業務(マニュアルあり)
・マスタイメージ作成業務(マニュアルあり。利用者が使用できるまでの環境まで復元)
・各種アプリケーションインストール業務
・無線LAN設定業務
・クライアント端末ウイルス感染対応業務
・障害切り分け(一次)エスカレーション業務
・故障端末メーカー修理依頼業務
・在庫管理


【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク業務経験
・電子カルテの操作経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク業務経験
・電子カルテの操作経験
必要スキル・使用ツール
ActiveDirectoryOffice365

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
●●IT関連会社
【担当製品】
インフラ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645521

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク VDI端末に関する問合せ対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
・ITヘルプデスク/コールセンター経験が可能な方大歓迎!
VDI端末に関する問合せ対応(従業員からの問合せ)業務! ■■某金融機関向け
VDI端末に関する問合せ対応(従業員からの問合せ)業務■■
・ITヘルプ、業務システムヘルプお問合せ対応全般

・お問い合わせに付随する業務

・各種申請受付対応

・アプリ運用、ソフトウェア資産管理に関連するい合せ対応

・オンサイトでのBIM機材貸出業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク/コールセンター経験
・一般PCスキル
【活かせる経験】
・ビジネスメール作成経験
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:阪神なんば線 大阪難波駅 徒歩10分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_612659

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <テレワーク有!>PCのキッティング・ヘルプデスク

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
嬉しい在宅勤務有り、駅直結なので雨にも濡れず快適ですね♪ ■社内サポート業務■

・PCのキッティング等の初期設定

・PCの設置設定

・ヘルプデスク
⇒OS等障害、ハード故障、ソフト、ネットワークのトラブル対応、依頼処理など、幅広く対応

・ID管理

・事務補助 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション力をお持ちの方、IT系の資格をお持ちの方
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコングループ会社でのお仕事です
【担当製品】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_642295

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク <在宅勤務有!>駅直結*ヘルプデスク

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
嬉しい在宅勤務有り、駅直結なので雨にも濡れず快適ですね♪ ■社内サポート業務■

・PCのキッティング等の初期設定

・PCの設置設定

・ヘルプデスク
⇒OS等障害、ハード故障、ソフト、ネットワークのトラブル対応、依頼処理など、幅広く対応

・ID管理

・事務補助 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション力をお持ちの方、IT系の資格をお持ちの方
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員 登用後の待遇:想定年収480万~540万

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコングループ会社でのお仕事です
【担当製品】
社内サポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_541719

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク Linux知識が活かせる!【NW設定・技術サポート】

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
本町駅すぐ!
ネットワーク設定経験や知識を活かせるお仕事♪
【NW設定・技術サポート】
・老人ホームへ製品の設置、不具合の検証、修繕。
・主にネットワーク設定、技術サポートを担当いただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Linux、LAN/WAN

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、セールスエンジニア
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
ネットワーク機器

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_562584

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◆医療知識が活かせる!医療機関でシステムサポート◆

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:医療・福祉・介護関連)
医療機関で使用される医療事務システムのサポートのお仕事です。
複数路線利用可能で、駅からも近い立地♪
医療現場の効率化に貢献ができます!
前月にはシフトが分かります。 ■■医療事務系システムサポート業務■■
・医療機関で使用される専用システム(電子カルテやレセプト)運用におけるお客様からの問い合わせ対応。
システム納入後の操作方法に対するご質問対応。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
レセプト知識。・医療事務経験
・レセプトの経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

日含む週休2日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療機関でのお仕事です。
【担当製品】
専門システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_625247

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 月給30万以上!◆サイネージ運用サポート◆淀屋橋駅近

  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
☆大人気エリア☆
淀屋橋駅近くでのご就業です!
しっかり稼げる高時給で、ヘルプデスク経験活かしてみませんか♪ 【サイネージ運用サポート】
・各店舗からの問い合わせ窓口(コールセンター)
→問い合わせ内容の管理、報告レポート作成(月次)
・機器の稼働に関するお問い合わせ、修理ご相談等の対応

(一次切り分け)
・Web管理画面上からの死活監視(モニタリング)
→長期間通信ができていない端末に対する店舗への状況確認、

・復旧作業(TEL支援)
・各種メーカーとの機器修理対応連携
・現地サポート(不調端末に伴う、復旧作業)
※月間5回まで(近畿県内想定)
・機器キッティング対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows、Office操作経験
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サイネージ運用サポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645525

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ★リモート可能性あり★クラウド接続審査業務支援

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
リモート可能性あり!
また英語経験も活かせます! ■クラウド接続審査業務支援■
顧客グループからのクラウドサービス利用申請に対しセキュリティ要件を事前確認し、リスク調査を行う。
顧客から提供された申請書を確認の上クラウドサービス事業者へセキュリティ質問票を送付、回答内容をもとにリスク調査結果を顧客へ送付。
その後、顧客よりリスク評価結果が届出書として提出されるため内容を確認
・申請受付対応、申請内容の確認
・クラウドサービス事業者への質問票送付
・リスク調査結果の送付
・ドキュメント作成
・ユーザ問合せ対応
・各種管理表の更新
・届出受付対応、内容の確認 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・書類処理・データ入力など細かい作業に抵抗のない方(Excelでの入力作業経験者なら尚可)

・英語スキル(読み書きレベル、会話可能なら尚可)

【活かせる経験】
・Excelの知識(複数の関数の組み込み、条件付き書式、ピボットテーブル等)
・クラウド業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
クラウド接続審査業務支援

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_627941

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◎未経験OK◎駅直結!新入社員へのIT教育のお仕事★

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
未経験でもOK!
IT講習会の講師のお仕事です。
人前で話す事に抵抗のない方、やってみたい方にオススメです♪

【IT関連教育】
・親会社の新入社員に対しての対面講習会対応
*対象人数:10~20名程度
<講習会内容>
・ITリテラシー講習
・MS
Office講習(Excel・Word・PowerPoint)
・MotionBoard
・Datalizer
・講習受講者からの質疑応答、操作対応(メール・チャット)
・講習内容の立案、修正
・上記業務に伴う、資料作成 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Word、Excel、PowerPoint:中級・上級レベル。
人前で話す事が出来る方、経験があれば尚良。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
土木建築

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

13件中

1~13件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

13