エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
1件中
1~1件表示
IT_606015
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
>>ライフワークバランス重視!完全在宅で働く♪<<
大手メーカー向け社内ヘルプデスクのお仕事です。
残業も月5時間以内で働きやすい★
■大手メーカー向け社内ヘルプデスク■
・Office365の運用サポート
・各種アプリケーションの問い合わせ対応
・各種アプリケーション利用申請についての手続きおよび設定変更作業等
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万3500円=時給1700円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
Teams、SharePointOnlineYammerの操作方法及び基礎知識。
必要スキル・使用ツール
Excel、Windows
大阪府門真市
最寄駅:京阪本線 西三荘駅 徒歩10分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
製薬
1件中
1~1件表示