泉佐野市のメーカー・製造関連の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_37-04029767

  • 派遣スタッフ

貿易事務 17時半まで!出荷入力など!◆時給1500円◆自社ビル★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
◆メーカー ◆残業ほぼナシが魅力的☆社員食堂あり!ランチスペースがあり便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出の出荷入力、インボイス・パッキング業務、貿易・海上保険売り上げ伝票の処理、メール応対、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

大阪府泉佐野市
最寄駅:南海本線 鶴原駅 徒歩15分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室完備!OJT&マニュアルあり♪同業務の方も在籍♪  自社ビル勤務!快適な分煙オフィス!駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1