泉佐野市のヘルプデスク、未経験OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_571078

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◆残業ほぼナシ!◆BTOパソコンのカスタマーセンター

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
朝はゆっくり10時始業!
パーソナルコンピューターのサポート会社にてカスタマーセンターのお仕事です。
残業もほぼ無く無理なく働きたい方にオススメ♪ ■■コールセンター業務■■
*BTOパソコンのカスタマーセンター業務
・BTOパソコンにおける購入前相談~廃棄相談までの幅広い問い合わせ対応
・対応ログの入力 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万4000円=時給1400円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ユーザーサポート経験
必要スキル・使用ツール
Word

勤務地

大阪府泉佐野市
最寄駅:関西空港線 りんくうタウン駅 徒歩15分

給与

時給1,400円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
10:00~19:00
残業(0時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
パーソナルコンピューターのサポート会社@泉佐野
【担当製品】
パーソナルコンピューター

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1