大阪の英文事務(メーカー・製造関連、資格・スキルが活かせる)の派遣求人一覧

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  • 正社員

英文事務 ★正社員!賞与2回有り!英文事務!駅近オフィス◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

英文事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎電気機器メーカー ◎OJTがあるので安心♪未経験の方でもOKです!   【正社員で就業開始】 海外現地法人からの製品の修理問合せ対応、システムや運用改善による業務効率化、輸出入関連の各種事務手続き、海外現地法人と英語でのメールや会議などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。

対 象

【大学卒以上】 ◆関連部署と連携・コミュニケーションを取りながら業務推進した経験&TOEIC700点以上or海外留学・在住経験の英語力がある方。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

大阪府高槻市
最寄駅:東海道・山陽本線 高槻駅 徒歩5分

給与

年収266万円 ~ 400万円

勤務時間

08:30~17:30
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費全額支給あり!駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!  制服あり・更衣室利用可能です!分煙されており快適!人気の職業紹介のお仕事です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04038224

  • 派遣スタッフ

英文事務 17時15分退社!グランフロント勤務!英文事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎医薬品メーカー ◎大手企業で働く絶好のチャンス!残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 会議設定、会議準備、関係者への連絡、会議議事録ドラフト作成、チームメンバーリスト作成・管理、アクセス権限設定・管理、メーリングリスト作成・管理、関連資料検索・情報確認、Plan、and、control、サポート、各種templateへの入力作業など。

対 象

◆英文事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

大阪府大阪市北区
最寄駅:大阪環状線 大阪駅 徒歩3分/大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結*有名ビル*グランフロント勤務!嬉しい土日祝お休み!オフィカジ勤務!  リフレッシュできる休憩室完備!先輩社員が教えてくれる!約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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