大阪のインテリア関連、土日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_37-04010100

  • 派遣スタッフ

営業事務 /経験を活かせる営業事務*受注業務など☆1450円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:インテリア関連)
◎家具インテリア用品の企画・製造・販売会社 ◎駅チカ*土日祝休み&残業少なめです♪   【お仕事の内容】 ★営業事務*受注業務★企業からの問い合わせ対応(電話・メール)、見積書作成、注文書作成、受注入力(社内システム)、納品日の調整、売掛買掛関連業務、資料作成、サンプルの送付(郵送)‥など。 ♪♪OJTしっかり&引継ぎがあるので安心です♪♪

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分

給与

時給1,450円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアルあり◎質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる!アットホームな雰囲気♪  オフィスカジュアル勤務*ネイルもOK!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1