大阪の経理事務(ファッション・コスメ関連、未経験OK)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_37-04033220

  • 派遣スタッフ

経理事務 《化粧品会社》残業ほぼナシ/経理事務!@1500円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
朝ラクラク10時始業!キレイなオフィス!大手企業で働くチャンスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 仕訳・試算表・貸借対照表・損益計算書作成、伝票起票、帳簿起票、資料作成、売掛買掛チェック、請求書作成、電話応対などをお願いします。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※振替伝票の処理経験or振替伝票の知識をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分

給与

時給1,500円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務!  OJTしっかり!同業務の方がいて質問しやすいので安心!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1