大阪の貿易事務、早朝(8時前出社)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_37-04012372

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◎水産物卸売商社◎◆高時給!1450円◆受発注サポートなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手企業で働く絶好のチャンス!残業少なめです!   【お仕事の内容】 貿易事務業務、輸入通関関連手配、商品の納入管理、関税納付や消費税納付、発注手続き、倉庫や輸送手段の手配、商品の納入管理、受発注サポート、メール対応、電話対応などをお願いします。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※メール読み書きできる英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

大阪府大阪市福島区
最寄駅:大阪環状線 野田(JR)駅 徒歩10分/大阪メトロ千日前線 玉川(大阪)駅 徒歩10分

給与

時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土
08:00~16:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい平日休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!先輩社員が教えてくれる!  安心の自社ビル勤務!同業務の方がいるので心強い!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1