非営利団体の営業事務、平日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04050111

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≪非営利団体≫週3日の時短*在宅あり*ピタッと17時まで★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:非営利団体)
駅近で複数路線利用可能!キレイな自社ビル☆ワンコインで食べられる食堂があります♪   【お仕事の内容】 精算・送金手続き(職員の国内/海外出張や外勤の経費精算、国内/海外委託先への送金手続き)、職員出張のサポート業務(旅券、ビザ、保険の申し込みと受領、進呈品手配、日程表の作成)…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※会計伝票などの数字を扱う業務経験&定型文作成や電話応対・取次ができる英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※勤務時間の相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。
※勤務曜日の相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務◎働き方の相談可能!嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事☆彡  服装はオフィスカジュアルでOK!派遣仲間が多数活躍中!質問しやすいアットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1