新潟の流通関連のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSE_632393

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 社内システムのトラブルシューティング対応@東区

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
短時間勤務もOK! 短い時間で働きたい方やフルタイム以外でお探しの方にお勧めです!ブランクがあっても相談ください! 【社内のWEB更新業務】
・簡易的なトラブルシューティング対応
・社内相談内容の対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 21万円=時給1400円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IT知識。トラブルシューティング経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

新潟県新潟市中央区
最寄駅:越後線 新潟駅 車20分

給与

時給1,400円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

08:30~17:00

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
運輸関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1