都城市の流通関連、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_67-04063043

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆始業時間ゆっくり/データ入力などの事務/長期予定のお仕事◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
〈和洋家具などの販売会社〉地場企業♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、伝票処理、仕入れ処理、売上入力、売掛買掛処理、請求書発行、窓口対応、部内アシスタント、店舗スタッフのサポート、メール対応、電話応対などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

宮崎県都城市
最寄駅:日豊本線 西都城駅 徒歩7分

給与

時給1,050円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:30~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆10時半始業&残業ほぼナシ☆当社スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心!先輩社員が教えてくれる!  マイカー通勤可*駐車場無料!近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアルOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1