マスコミ・広告関連の経理事務、残業多め(20時間以上)の派遣求人一覧

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SSO_22-04043070

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!子会社の経理業務・月次決算業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
《広告サービス会社》駅近オフィスなので通勤に便利!服装は比較的自由です♪   【経理事務】 ▼子会社経理・月次決算(8割)/自社経理(2割)…伝票起票、伝票仕訳、伝票消込、月次決算サポート、システム入力、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆国内トップクラスの企業さん★服装はカジュアルでOK!派遣スタッフ多数活躍中!  同業務の方も複数名いるので心強い環境!うれしい土日祝休み♪!約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065122

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫総合広告代理店≪在宅あり!請求書処理などの経理事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪駅チカで通勤がラクラク!朝はゆっくり10時出勤です!   【経理事務】 支払に係る請求書処理、伝票起票・仕訳入力(売上、原価、経費等)、発注先への支払データ作成、売掛金・入金の管理 などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※移転予定あり。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフが複数就業中!ビル内にカフェ・レストランあり!  休憩室完備!デニムでの就業OK!活気ある雰囲気の職場!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

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SSO_56-03965310

  • 契約社員

経理事務 【北陸朝日放送】★社員!賞与2回/4.7ヶ月!経理事務★

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
ちょっとゆっくり9時半始業♪マイカー通勤OK!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!   【契約社員で就業開始】 *経理事務(幹部候補):月次・年度決算業務、経理・財務業務・予算管理、伝票審査、月次・四半期・年度決算資料の作成、出納業務、財務諸表作成、事業報告作成、税務業務、税務・監査対応、株主総会の準備、各部署との調整業務など。  ◆契約社員として直雇用です。

対 象

【大学卒以上】 ◆経理事務の経験(月次決算、年度決算、事業報告作成の実務経験)が必要です。 ※日商簿記2級の資格&自動車運転免許をお持ちの方。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

石川県金沢市
最寄駅:北陸鉄道石川線 新西金沢駅 車8分

給与

年収580万円 ~

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休みの完全週休2日制!無料Pあり・車通勤OK!食堂完備の自社ビル勤務!  周辺に飲食店・コンビニもあり便利!同業務の方も複数名いるので安心◎見逃せない職業紹介のお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075793

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!在宅あり!\未経験の方も歓迎/請求業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート! ●大手広告グループ内の内部統制分野を行う会社 ●朝ラクラク9時半始業!お昼にうれしい食堂やカフェがあります♪   【経理事務】 売上高および売上原価・営業費などの管理、請求書・INVOICE作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約312万円以上★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日傘いらず♪複数名の大募集!土日祝お休み!当社含めて派遣スタッフも多数活躍中★  休憩室・ランチスペース完備!服装は比較的自由!歴史ある大手グループ企業で働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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