京都の総務事務(商社、服装自由)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_36-04069866

  • 派遣スタッフ

総務事務 週3日勤務*基本17時半で帰れる!売上伝票の整理など★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:商社)
≫和雑貨を扱う商社≪未経験からチャレンジできるお仕事!歴史ある企業の本社勤務です♪   【お仕事の内容】 売上伝票の整理、加工伝票(内職伝票)の整理、宅配荷物や郵便物の受け取りと配布、来客受対、電話応対、店頭入金処理、請求書発送、請求書・領収書等の整理、データ移行サポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験のある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

京都府京都市中京区
最寄駅:京都地下鉄東西線 二条城前駅 徒歩5分/京都地下鉄烏丸線 烏丸御池駅 徒歩10分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・水・木の週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!残業ほぼナシ!駅近で通勤に便利★休憩室完備!当社スタッフも就業中!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務者も在籍★アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1