京都の営業事務(サービス関連、英語)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_36-04062803

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆憧れの大手企業◆購買業務などの事務!OJTがあり安心!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
★ホテル・研修施設などの運営会社★人気企業での就業♪最寄駅から近いので通勤がラクラク便利です!   【お仕事の内容】 ホテルのバックヤード業務→購買業務(アメニティ/食材・飲材/消耗品・備品)、その他管理課付帯業務(検品・検収、伝票処理、見積取得、棚卸)、仕入れ管理、発注システム管理、書類作成などをお願いします。  

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

京都府京都市中京区
最寄駅:京都地下鉄東西線 京都市役所前駅 徒歩4分/阪急京都線 京都河原町駅 徒歩7分

給与

時給1,350円 ~ 1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働くチャンス◆幅広い年齢層の方々が活躍中!二つの駅から通勤ラクラク!  近くには飲食店・コンビニもあり便利です!2025年7月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1