京都の貿易事務(流通関連、通常(8時半-9時出社))の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_36-04044942

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★大手グループ企業★\未経験者歓迎/貿易書類のチェックなど!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
《貨物利用運送事業などを行う会社》歴史ある人気企業!最寄駅から徒歩2分です☆彡   【お仕事の内容】 *輸出に関する貿易事務全般:貿易書類チェック、社内外とのメール連絡、手配業務、スケジュール調整、専用システム入力、来客対応、電話応対などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! ※日常会話程度・の英語力がある方/タッチタイピングができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

京都府京都市下京区
最寄駅:京都地下鉄烏丸線 五条(京都市営)駅 徒歩2分/京都地下鉄烏丸線 四条(京都市営)駅 徒歩5分

給与

時給1,300円 ~ 1,350円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩60分。9時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて研修制度&OJTがあり未経験でも安心!先輩社員が教えてくれる☆彡  質問しやすい!派遣スタッフも活躍中!駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1