経理事務、英語の派遣求人一覧

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SSO_22-04081215

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1900円☆9月まで!憧れの大手企業◎売掛金管理!駅チカ★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆医療機器メーカー ◆駅近オフィスなので通勤に便利です!   【経理事務】 売掛金管理、経費精算、固定資産関連管理、支払業務、総勘定元帳業務、資金管理、月次・四半期・年次決算業務、税金関連業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※英語の読み書きができる方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩4分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!本社勤務!快適な分煙オフィス!幅広い年齢層の方々が活躍中★  OJTがあり安心!近くに飲食店・コンビニがあり!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080909

  • NEW
  • 正社員

経理事務 【ノードソン】正社員/財務スペシャリストのお仕事★外資系企業

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月開始!精密液体塗付装置を世界で初めて発明した企業★残業少なめ!ムリなく働こう♪   【正社員で就業開始】 《財務スペシャリスト》一般的な会計/経理および報告(月次/四半期/年次)、コストアカウンティング(差異分析)、与信/固定資産管理。税務申告時の資料作成‥など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:VLOOKUP   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経理・財務事務の経験が10年以上必要です。 ※外国企業での経験(3年以上)&ERPの使用経験&手動・自動会計システムの実用的な知識・財務分析能力&ビジネスレベルの英語力がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:東京モノレール 大井競馬場前駅 徒歩3分/京急本線 立会川駅 徒歩13分

給与

年収700万円 ~ 900万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆世界トップ級シェアの塗工機器メーカー!嬉しい土日祝お休み!年間休日120日以上!  交通費全額支給!駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利な環境です★

派遣先
について

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SSO_22-04080107

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!17時半まで!会計システムの入力などのオシゴト!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
6月スタート! ◎証券・商品先物会社 ◎残業ほとんどなくプライベート充実!駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 会計システムの入力、伝票仕訳・入力、データ入力、資料作成サポート、郵便物の受取・仕分け、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級資格お持ちの方/読み書き程度の英語力お持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩1分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心!モクモク事務!  先輩社員が教えてくれる!オフィカジOK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

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SSO_22-04067813

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆外資系企業☆6月まで!仕入計上など!高時給2000円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中♪精密ディスペンシング機器などを扱う会社です!   【経理事務】 海外関連会社からの仕入計上、クレジット発行依頼、月次決算の仕訳業務、週報の作成、会計伝票入力、与信計算書式を元にした与信管理サポート、勘定明細作成、メール対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆外資系企業での経理事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:東京モノレール 大井競馬場前駅 徒歩3分/京急本線 立会川駅 徒歩13分

給与

時給2,000円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク☆土日祝休み♪当社スタッフ就業中!同業務の方がいる安心環境◎  近くにコンビニあり!アットホームな雰囲気の職場◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04071688

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本18時帰り!SAP使用*経理事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ●日用品家電の卸売会社 ●経理経験活かそう!和気あいあいとした雰囲気の職場です!   【経理事務】 仕訳→SAPへ入力、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応(英語含む)、来客応対・電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験ある方。 ※英文メール・電話対応経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働く絶好のチャンス!残業ほぼなしでプライベートとの両立もバッチリ!  ランチは自席・会議室・ショールームでOK☆カジュアルの服装OK!幅広い年齢層の方が活躍しています!

派遣先
について

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SSO_22-04039544

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫大手総合商社≪売り上げ計上業務など!当社スタッフ就業中!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
●グループの人事中核会社 ●駅直結で通勤ラクラク!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【経理事務】 売り上げ計上業務、インボイス作成、支払伝票・支払依頼書作成、メールアドレスの管理、会議室予約、入館手続きなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※支払い・請求・計上までの業務経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業!自社ビル勤務!社員食堂あり!デニム&ネイルOK!服装は比較的自由!  マニュアルがあり安心!質問しやすい環境!モクモク事務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

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SSO_22-04047915

  • 派遣スタッフ

経理事務 ほぼ18時退社!経理事務など!@1850円☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
<ブランド時計の輸入・販売等の会社>銀座駅から徒歩5分!朝はラクラク9時半始業です!   【経理事務】 オーダーリリース(システム内のアイテム確認と処理)、返品処理、ベンダ―・カスタマー登録、社員販売プロセス、エクセル入力・集計作業のアシスタント業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※ERPの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪OJTや研修制度あり!質問しやすい◎先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気♪キレイな自社ビル!休憩室あり◎約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_25-04070595

  • 正社員

経理事務 <正社員*賞与年2回4ヶ月>在宅ワークあり/基本18時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈工業製品の安全試験と認証を提供している会社〉歴史ある大手人気企業♪経験を活かして働きませんか!   【正社員で就業開始】 SAPによる請求書の処理作業、税務関係証明の取得、海外オフィス請求書処理など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での経験が2年以上or事業会社での会計~監査までの経験がある方。 ※会話・読み書きができる英語力がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

年収546万円 ~ 650万円

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩60分。フレックスタイム制(コア11時~15時)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJT&研修制度あり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!エルダー・ミドル世代活躍中☆  駅近エリア♪ランチスペースあり!服装は比較的自由&ネイルOK!残業ほぼナシです!

派遣先
について

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SSO_22-04058221

  • 紹介予定派遣

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】正社員前提!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪正社員前提!年収450万から540万円!残業少なめです!   【経理事務】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握、各種支払い伝票・請求関連の処理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(月次決算)の経験がある方&簿記2級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~540万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!休憩室あり!  当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあり便利ですよ!

派遣先
について

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SSO_22-04078814

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1800円☆18時まで!経費精算など!駅近★同業務者あり◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート! ●システム開発を行う会社 ●OJTあるので安心♪オフィカジOKです!   【経理事務】 伝票の仕訳入力、売掛金・買掛金の対応、小口現金管理、経費精算、出張関係などの手配、海外とのやり取りなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務・総務事務の経験が必要です。 ※英語の日常会話ができる方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩10分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩は60分です。※9時半~17時の勤務も選択可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆朝はラクラク9時半出勤!土日祝お休み!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  同業務の方も在籍♪ネイルOK!本社勤務!アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群ですよ!

派遣先
について

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SSO_22-04038408

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈専門商社〉\1700円/経理事務など!ほぼ17時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ●測定機器などを取り扱う会社 ●長期予定のお仕事です!   【経理事務】 前月の預金残高確認、為替残高確認、売上計上、入出金の管理、入力した仕訳の全ての確認、経費精算、支払処理、売掛金入金の仕分け、送金お知らせメールの送付、オーダーシート・インボイス、償却資産税の申告、資料作成、ファイリングなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力ある方/※簿記3級レベルの知識をお持ちの方歓迎。 【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなしでプライベート充実◎落ち着いた雰囲気の職場環境!  歴史ある企業♪同業務の方がいて心強い!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!駅から徒歩圏内の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-03982410

  • 正社員

経理事務 ★外資系企業★正社員/18時退社/汐留シティセンター勤務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
〈フットウェアブランドの展開会社〉フルフレックスタイム制を導入した企業!服装は比較的自由です♪   【正社員で就業開始】 2名の業務管理、通販売掛金管理、仕訳作成、検証、現金管理、支払い、仕訳作成、検証、固定資産管理、購入、廃棄管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※経理職でのマネジメント経験/英文メールの読み書き程度の英語力/日商簿記2級以上をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分

給与

年収800万円 ~ 1,000万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎同業務者がいて心強い!  駅近なのでアクセスも抜群!交通費支給(上限5万円)あり!福利厚生も充実した企業です♪

派遣先
について

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SSO_22-04056233

  • 派遣スタッフ

経理事務 《化粧品会社》在宅あり!ピタッと17時まで!時短のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 買掛金・売掛金管理、経費精算、銀行管理、口座振替、国内振込み、海外送金、源泉税納付、支払調書作成・報告、月次・年次決算サポート、本社ヘのレポーティング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛金・買掛金管理)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3勤務。表記曜日は例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時退社!実働6時間!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれる!  カジュアル勤務!服装は比較的自由!ネイルOK!駅チカ勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04015734

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★人気の非営利団体★ピタッと17時まで!◆時給1750円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅近オフィスなので通勤に便利!改装したばかりのきれいなビルです♪   【経理事務】 支払伝票起票、支払いデータ作成、経理伝票ファイリング、月末残高チェック、切手・寄付金・源泉所得税などの月次取りまとめ、未払金伝票作成、源泉徴収税サポートなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事*近くに飲食店・コンビニあり!食堂完備◎  質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪アットホームな雰囲気☆彡働き方相談可能です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033883

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫憧れの大手総合商社≪伝票仕訳・消込など/高時給*1900円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅直結のオフィスタワー☆カフェテリアあり♪当社スタッフも就業中なので安心です!   【経理事務】 取引実績の確認、伝票仕訳・消込・チェック、売掛金・買掛金管理、入出金管理、請求処理、支払処理、予算管理、月次決算、年次決算、消費税申告、税務申告、各種データ入力・集計、文書・資料作成、資料の取りまとめなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAP経験&英語力(英文メール・書類チェック・出張手配・経費精算)がある方。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩2分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィカジOK!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中!  休憩室完備!先輩社員が教えてくれる!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04073191

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり★経理アシスタントなど!駅近で通勤ラクラク!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!≪医療機器メーカー≫人気の外資系企業!駅近の綺麗な職場♪幅広い年代の方々が活躍中です!   【経理事務】 売掛金管理、経費精算業務、固定資産管理、支払業務管理、総勘定元帳、資金管理、月次・四半期・年次決算などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級の知識/読み書き程度の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!先輩社員が教えてくれる!  質問しやすい環境!駅から近いので通勤に便利!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04064395

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり☆経費精算など!◆時給1870円◆土日祝休み◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!≫医療機器メーカー≪派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中です★   【経理事務】 社員経費精算、業者への支払処理、医療従事者への支払いの事前チェック、サプライヤー登録承認、残高確認書対応、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩5分/都営浅草線 三田(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,870円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働くチャンス♪エルダー・ミドル世代活躍中☆しっかりとしたOJTあり!  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境♪オフィスカジュアル勤務OK★休憩室完備しています!

派遣先
について

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SSO_22-04050327

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆広告代理店◆在宅あり!5月まで!レポート作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪エルダー・ミドル世代&幅広い年齢層の方々が活躍中です♪   【経理事務】 財務レポート作成、専用システムへの入力業務、売上コストの確認、営業部門とのやりとり、コンプライアンスチェック、売掛・支払期間の管理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 3,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休みのオシゴト♪残業少なめでプライベート充実!ネイル&服装も比較的自由♪  \大手企業/部署は落ち着いた雰囲気で働きやすい♪約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_26-04053949

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★在宅あり!基本17時40分帰り!会計伝票の起票など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫各種ブレーキおよびその構成部品などのメーカー≪大手企業★広くて大きな自社ビル勤務です☆彡   【お仕事の内容】 会計伝票の起票、仕訳チェック、会計データの抽出、残高照合・残高管理・分析、各種資料作成、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】埼玉ブロック:0120-022-325

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

埼玉県羽生市
最寄駅:東武伊勢崎線 羽生駅 車10分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
08:45~17:40
(※残業はほとんどありません。※休憩は計80分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい★当社派遣スタッフ活躍中◎  分煙されており快適★ちょっとひと息、休憩室も完備♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04047000

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●大手総合商社での経理事務●土日祝お休み<時給1850円>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅からすぐの自社ビル勤務!食堂完備!ビル地下にコンビニがあり便利です♪   【経理事務】 油田関連の入出金管理、備品管理用の台帳管理、入出金のチェック・消込、伝票起票、課内で発生する経費の精算、出張に伴う旅費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪OJTしっかり&引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業は少なめ♪服装は比較的自由*ネイルもOK!  質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる環境!当社スタッフも就業中なので安心です♪

派遣先
について

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SSO_37-04006873

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈大手企業〉基本17時30分まで!未経験OK!伝票処理など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
自動車・自動車部品などを扱う企業!無料駐車場を完備!車通勤ができるので便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 伝票処理(起票・消込など)、銀行へのデータ送付、貸借対照作成、予算管理、買掛金管理、債権管理、電話応対などをお願いします。 ※祝日休みも相談可能です。

対 象

◆未経験者歓迎! ※TOEIC500点以上の英語力をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 ACCESS(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

大阪府池田市
最寄駅:阪急宝塚線 池田(大阪)駅 徒歩10分

給与

時給1,400円 ~ 1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
08:45~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなしでプライベート充実!食堂&ランチスペースあり♪同業務の方がいて心強い!  当社スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務!安心の自社ビル勤務です!

派遣先
について

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SSO_22-04001429

  • 正社員

経理事務 【PwCJapan】★正社員!在宅あり!経理事務◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援♪マネジメントに近いポジションです♪   【正社員で就業開始】 経営判断の経理・財務面でのサポート役:情報収集、分析、管理レポート作成してマネジメントへ報告、個別エンゲージメントのファイナンス面からのサポートなど。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学院卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン構成)・AC(画面帳票作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩9分

給与

年収347万円 ~ 850万円

勤務時間

09:15~17:15
(※休憩は60分。※フレックスタイム制(コアなし)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆グローバルな環境で働こう☆彡OJT&研修制度あり★英語研修の補助など福利厚生充実!  フレックスタイム制導入企業★大手町駅から徒歩圏内♪交通費全額支給あり!職業紹介のオシゴトです!

派遣先
について

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SSO_22-04078702

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎大手総合商社◎在宅あり!経理業務!高時給3000円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート!通勤に便利な駅近オフィス!自社ビル勤務!ビル内に食堂・銀行・コンビニがあります♪   【経理事務】 日常業務(経理・支払業務で不備があった際の対応)、決算業務(決算報告のサポート業務、消費税・法人税の計算)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給3,000円 ~ 3,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめでプライベート充実◎同業務者がいて心強い!  当社スタッフ就業中!シッカリとしたOJTあり!質問しやすい!服装は比較的自由♪ネイルもOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04038741

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★新横浜駅ちか・英語&経理事務★17時まで

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫機械メーカー≪残業ほぼなし!自分の時間を満喫できる♪業務は教えてもらえる環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ◆メイン業務…月末月初のレポート作成・税理士とのやり取り請求書処理・入金処理・振込手配 ◆サブ業務…電話対応(英語&日本語)、メール対応(英語&日本語)などをお願いします。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(決算まで)の経験が必要です。 ※TOEIC600点レベルの英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業での就業!2駅利用可能で通勤便利♪周辺にはコンビニ・飲食店が多数あり♪  ランチスペースがあり便利!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代活躍中♪約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04020740

  • 派遣スタッフ

経理事務 【伊藤忠メタルズ】在宅あり\データ処理など*経理事務★/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
駅直結!自社グループのビルのキレイなオフィス!本社でのオシゴトです!   【経理事務】 審査・投資管理、法務関連データ処理・作成、取引先決算データ入力、信用調査書手配、各種申請書受付、新たな客先の登録業務、取引先管理業務、契約期限管理など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(Vlook関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる!残業が少ない魅力的なお仕事!快適な分煙環境!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!カジュアルな服装OK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

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SSO_22-04078083

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり★経理事務のオシゴト!基本定時で帰れる!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
6月スタート! ◆化粧品会社 ◆駅近の自社ビルで本社勤務♪長期の就業をご希望の方にオススメです!   【経理事務】 貸借対照表、損益計算書等の財務に関する書類作成、財務の処理業務、ペイロール関係の処理と源泉税納付など。 ♪引継ぎあり♪ 10時~18時/10時半~18時半の勤務も相談可能です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(経費支払と仕訳処理の経験含む)の経験が必要です。 ※海外送金業の務経験&英語読み書きができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都江東区
最寄駅:ゆりかもめ テレコムセンター駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTシッカリ×質問しやすい◎  先輩社員が教えてくれる!服装自由×ネイルOK♪派遣社員仲間も活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_71-04024065

  • 派遣スタッフ

経理事務 長期☆基本17時15分迄!経理事務*申請業務サポート☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈半導体を開発・製造している会社〉人気の大手企業で働くチャンス!奮ってご応募ください♪   【お仕事の内容】 専用システムやExcel等へのデータ入力、資料作成、メール対応、投資・費用に関する監査対応などをお願いします。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※メールの返信・読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

広島県東広島市

給与

時給1,350円 ~ 1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆お昼に嬉しい食堂&ランチスペースを完備した自社ビル!オフィスカジュアル勤務OK!  OJTあり×業務は先輩社員が教えてくれる!当社スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_38-04024993

  • 派遣スタッフ

経理事務 経理経験必須!17時45分まで!出納帳管理など*OJTあり*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎医療用医薬品・コンタクトレンズ用剤の製造・販売会社 ◎大手企業での就業 ◎幅広い年齢層の方々が活躍中です♪   【お仕事の内容】 公的研究費の経理業務(出納帳管理、関係機関への送金、経理定期報告)、研究所の経理業務(納品管理、当社経理システムへの入力処理、決算、棚卸)、米国研究室の経理業務(経費のドル→円換算、当社経理システムへの入力処理、海外送金)…など。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(出納に関する知識)の経験が必要です。 ※読み書き(TOEIC500点レベル)ができる英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

兵庫県神戸市中央区
最寄駅:ポートライナー 医療センター駅 徒歩8分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪自社ビル勤務◎  休憩室も完備した職場!同業務の方もいるので安心◎OJT・マニュアルあり☆派遣スタッフ活躍中です♪

派遣先
について

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SSO_22-04030835

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●医療機器商社●在宅あり!売掛管理・入金確認など!駅直結☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪駅直結で雨の日でも傘いらず!有名ビル(山王パークタワー)での勤務です!   【経理事務】 売掛管理全般、入金確認、消込処理、入金差異問い合わせ対応、貸倒引当金計上、DSO分析(効率性の分析)、振替伝票作成入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級に相当する知識/読み書き程度の英語力をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめでプライベート充実◎質問しやすく先輩社員が教えてくれる★  OJTしっかりあり♪当社スタッフ&同業務者が就業中!服装は比較的自由!休憩室利用可能です☆彡

派遣先
について

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SSO_25-04076771

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務OK★残業ほぼなし★新横浜★かんたん経理事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
★人気の機械メーカー★駅近なのでアクセス抜群☆キレイなビル!お昼に便利なランチスペースも完備しています♪   【お仕事の内容】 月末月初のレポート作成・税理士とのやり取り(聞きやすい環境)、経費処理・売掛買掛管理・請求書処理・入金処理・振込手配、電話対応(英語&日本語)・Eメール対応(英語&日本語)などをお願いします。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※営業事務(売掛処理)の経験がある方歓迎。 ※TOEIC600点の英語力をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は45分。※10時~15時勤務等の時短も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週3~4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由!ネイルOK☆働き方の相談可能!残業がほとんどない魅力的なお仕事!  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!落ち着いた雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

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