横浜市中区の流通関連の総務事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04036543

  • 派遣スタッフ

総務事務 基本17時15分で帰れる/仕訳入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
《物流施設などの管理運営会社》人気企業での就業!本社勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中です♪   【お仕事の内容】 仕訳入力、伝票起票、請求書・納入通知書・口座振替通知書の発送、売掛金管理サポート、支払業務(小口現金管理)、契約書作成サポート、台帳入力、決算サポート、電話対応、メール対応などをお願いします。 ♪♪OJTがしっかりあります♪♪   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※経理事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩5分/京浜東北線 関内駅 徒歩15分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。繁忙期あり。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほぼなし♪カジュアル勤務*スニーカーもOK◎  質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる環境!約5ヶ月半のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1