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SSO_25-04045076
営業事務
(業種:流通関連)
《総合物流会社》駅チカ&綺麗なオフィス!勤務時間選べます!ご応募お待ちしております☆彡
【お願いしたいお仕事の内容】
見積書・請求書作成、納期調整、業者とのやり取り、営業アシスタント業務、メール応対、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】神奈川ブロック:0120-538-022
◆営業事務の経験が必要です。
【OAスキル】
Excel(グラフ作成)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成
神奈川県横浜市中区
最寄駅:みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩4分/京浜東北線 石川町駅 徒歩9分
時給1,750円
~
1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。※9時~17時の勤務も選べます。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆OJTあり★同業務の方がいるので安心!ホッと一息、休憩室完備!2駅利用可能で通勤便利! 禁煙オフィス!制服あり・更衣室利用可能!質問しやすく先輩社員が教えてくれます☆彡
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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。