元町・中華街駅の営業事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04045076

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本18時迄!本社ビルでの営業サポート業務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
《総合物流会社》駅チカ&綺麗なオフィス!勤務時間選べます!ご応募お待ちしております☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書・請求書作成、納期調整、業者とのやり取り、営業アシスタント業務、メール応対、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩4分/京浜東北線 石川町駅 徒歩9分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。※9時~17時の勤務も選べます。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTあり★同業務の方がいるので安心!ホッと一息、休憩室完備!2駅利用可能で通勤便利!  禁煙オフィス!制服あり・更衣室利用可能!質問しやすく先輩社員が教えてくれます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1