みなとみらい駅の外資系企業の派遣求人一覧

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SSO_25-03983307

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★食品メーカー★出荷依頼など!クイーンズスクエア内

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
駅直結なので雨の日も傘不要で通勤便利!キレイなオフィスでオシゴトできますよ!   【お願いしたいお仕事の内容】 商品情報の各店舗の在庫データをシステムに入力・更新、営業報告からの内容の修正、出荷依頼・各種調整、出荷準備(ダンボール組立、備品・制服発注・整理など)、商品管理担当のアシスタント業務、電話・メール・チャットツール対応などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※専用システム使用・在庫管理などの経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩2分/京浜東北線 桜木町駅 徒歩13分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気のみなとみらいエリア!土日祝お休み!食堂完備で飲食店やコンビニも近くにあるのでお昼に便利!  オフィスカジュアルOK!ホッとひと休憩室も完備してます!約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04067294

  • 派遣スタッフ

経理事務 みなとみらいエリア★在宅あり!経理事務など!時給1900円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎ソフト/ハードウェアの研究開発会社 ◎人気企業での就業!有名ビルでの勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ●日次業務:預金管理資料の作成、会計ソフトの帳票作成、経費申請、帳票作成サポート  ●月次サポート:請求書の発行処理、月次の仕分け入力など  ●年次業務:決算関連資料の作成サポートなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:京浜東北線 桜木町駅 徒歩17分/みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※実働6・7時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週3~4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆働きやすい職場環境◎ランチスペース・休憩室あり!オフィスカジュアルで就業できます♪  業務について教えて頂ける環境!駅近でアクセスも抜群!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04003731

  • 派遣スタッフ

営業事務 <自動車メーカーの研究所>基本18時まで◇部品の調達など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
外資系大手企業で働く絶好のチャンス!有名ビルでの勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 購買・調達業務サポート、外注管理業務サポート(データ入力・基礎資料作成)、文書作成、請求書作成、メール応対、電話応対などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※納期管理・納期調整の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩3分/京浜東北線 桜木町駅 徒歩15分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!ランチスペースがあり便利!休憩室も完備した職場!  オフィスカジュアルOK!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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