新高島駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSE_581520

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <出張あり!>企業システムに関するヘルプデスク

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
人気のみなとみらいエリア!横浜駅からも徒歩圏内!出張があります!ご対応いただける方大歓迎!人と接する事がお好きな方、是非この機会にご応募ください! 【企業システムに関するヘルプデスク、システム導入に関するサポート業務】
<メイン業務>
・お客様からの問い合わせ対応、障害対応
・システム導入とアフターフォロー、ベンダーとのやり取り
※販売業務、サービスフロント業務等、一連の販売会社様の主要業務から会計処理までをシステム化した基幹システムを扱っています。
<サブ業務>
・システム修正にあたっての要件書作成、諸雑務等
・提案活動、導入作業、アフターフォローのための出張あり
・電話は1日10~20件ほど 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 35万6500円=時給2300円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ヘルプデスク経験(システム系)
■SE経験、尚可
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩3分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システムインテグレーター
【担当製品】
基幹システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_581533

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 直雇チャンス有*PC販売等の見積提案~設置サポート

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
<直接雇用の可能性あります!>人気のみなとみらいエリア!横浜駅からも徒歩圏内!出張あり!月1、2回交替で土曜出勤(振休対応)あります!ご対応いただける方大歓迎です! 【PC販売、NW切替等の見積提案から設置(ハード機器、ネットワーク)作業の補助作業】
・社員の指示により作業実施(お客様との直接電話対応含む)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万3250円=時給2150円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■長期で就業できる方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩3分

給与

時給2,150円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、セールスエンジニア、関連業務
【派遣先】
システムインテグレーター
【担当製品】
基幹システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_632170

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《海外勤務者向け*ITサービスデスク》大手/横浜駅

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給
  • 夜勤あり

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
大手企業にて経験を積むチャンスです!最寄駅からも徒歩圏内!通勤に便利な立地です!夜勤*土日含むシフト勤務になります、ご対応いただける方、ご応募お待ちしております! 【航空会社の海外勤務者向けITサービスデスク、海外拠点ユーザーサポート業務】

・ネットワーク保守、クライアント端末のサポート

・システム障害時対応、専門チームへのエスカレーション、電話メール(日英)対応、マニュアル(英語)作成
(サポート対象:ネットワーク/サーバ/PC/業務アプリ/その他)
・サポート時間:24Hx365D
・月間勤務時間:160時間程度になるように休暇を調整 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■英語スキル(ネイティブレベル)
■PC基礎知識
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:45~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。診療所あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手総合エレクトロニクスメーカー
【担当製品】
PC

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_585470

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <土日祝休>コールセンター*アウトバウンド@新高島

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
最寄駅から徒歩2分と駅チカ!残業少なめなのでオンとオフの切り替えバッチリ!長期で安定して働きたい方にオススメ!<コールセンターには珍しい月~金が勤務、土日祝休みです☆> 【ITソリューション商材のアウトバウンド】
・コールセンターにて電話対応
・専用システムへ履歴入力
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万4400円=時給1650円×136時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■電話応対、接客経験
■IT業界経験、尚可
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩2分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
アウトソーシングサービス会社
【担当製品】
ネットワークセキュリティ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_587223

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <直接雇用有!>SharePoint*掲示板等の作成

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
人気のみなとみらいエリア!横浜駅からも徒歩圏内!出張があります!ご対応いただける方大歓迎!人と接する事がお好きな方、是非この機会にご応募ください! 【Microsoft
SharePointで掲示板等の作成】 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万3250円=時給2150円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ヘルプデスク経験(システム系)
■自動車関連の業務に従事した経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、SharePoint

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩3分

給与

時給2,150円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システムインテグレーター
【担当製品】
基幹システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5