エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
3件中
1~3件表示
SSE_633278
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
<タッチタイピング、ヘッドセットで通話しながら入力可能な方大歓迎です!>大手企業で働く絶好のチャンス!☆研修もあるので安心してスタートできます!
【お客様社内ITヘルプデスク業務】
・各製品に関するメール・WEB・電話・FAXでの問合せ(マニュアル記載・操作・設定方法や障害対処等)の受付、問合せ内容・履歴の専用システムへの入力、該当部署への伝達及び、一体的に行われる付随業務。
・日本語のみの対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万8000円=時給1600円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ヘルプデスク等の経験
■電話対応の経験(インバウンドコールセンター経験)
■IT基礎知識(P検3級または同等のPC知識や操作スキル)
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
神奈川県川崎市高津区
最寄駅:南武線 武蔵溝ノ口駅 バス5分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
07:50~16:20
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手メーカー
【担当製品】
ハードウェア障害受付業務
SSE_568747
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**PC好きを仕事にしませんか!パソコンに興味、関心がある方におすすめのお仕事です!**
人気の溝の口エリア☆大手企業で働く絶好のチャンスです!是非この機会にご応募ください!
【法人向けPCハードウェア障害の作業員サポート業務】
・修理部隊からの連絡を受けハードウェア故障対応
・CRM登録、カルテの作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ヘルプデスク経験
■ハードウェアに関する知識
■自作PCの経験(電源、グラボ、メモリなど部品の知識)
■BIOS側の設定の知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
神奈川県川崎市高津区
最寄駅:南武線 武蔵溝ノ口駅 バス5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手メーカー
【担当製品】
ハードウェア障害受付業務
SSE_589887
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
PC好きを仕事にしませんか!パソコンに興味、関心がある方におすすめ!長期で一緒にお仕事していただける方歓迎です!大手企業で働く絶好のチャンス!☆
【法人向けPCハードウェア障害の作業員サポート業務】
・修理部隊からの連絡を受け、対応ができなかったときのハードウェア故障対応
・CRM登録、カルテの作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万3500円=時給1700円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ハードウェアに関する知見
■自作PCの経験
■BIOS側の設定知識
■電話問い合わせ対応経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
神奈川県川崎市高津区
最寄駅:南武線 武蔵溝ノ口駅 バス5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手メーカー
【担当製品】
ハードウェア障害受付業務
3件中
1~3件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。