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SSO_25-03993891
秘書
(業種:流通関連)
《運輸会社》同業務の方もいるので安心♪スケジュールに沿った業務をスピーディーにこなしませんか?!
【正社員で就業開始】
グループ会社を含むスケジュール管理、アポイント、会議調整、慶弔手配、贈答品手配、書状作成、会議の準備作業など。
◆正社員として直雇用です。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(表計算) ♪♪引継ぎあり♪♪
【高校卒以上】
◆秘書の経験が必要です。 ※グランドスタッフ、ホテルコンシェルジュやウエディングプランナーの経験ある方。 ※秘書検定/普通自動車免許お持ちの方。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:京浜東北線 東神奈川駅 徒歩13分
年収317万円 ~ 365万円
09:00~18:00
(※残業は月20~40時間程度あります。※休憩は60分です。)
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◆◆休憩室もありリラックスに最適!土日祝休みでワークライフバランスもバッチリ♪ 近くにコンビニ・飲食店があり便利!同業務の方もいるので安心!人気の職業紹介のお仕事です!
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秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。