東神奈川駅の営業事務の派遣求人一覧

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SSO_25-04072650

  • 派遣スタッフ

営業事務 時短!ピタッと16時までのお仕事!受発注業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!〈住宅設備メーカー〉大手企業で働く絶好のチャンス!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、在庫管理、納期回答、伝票処理、注文書処理、見積書作成、書類作成、データ入力、ファイリング、電話応対などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:東急東横線 反町駅 徒歩4分/横浜線 東神奈川駅 徒歩9分

給与

時給1,610円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6hの時短!うれしい土日祝お休み!駅・飲食店・コンビニが近くて便利!  休憩室完備!制服あり・更衣室利用可能!同業務の方がいて心強い!マニュアルあり!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-03949493

  • 正社員

営業事務 ★正社員!賞与年2回/5ヶ月!在宅あり!受注窓口対応など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
●船舶搭載用機器商社 ●残業少なめ!研修あり★教えてもらえる環境なので安心です!   【正社員就業開始】 問い合わせ・引き合い・受注の窓口対応、見積作成・受注・出荷指示業務、機器更新の提案活動、電話応対など。  ◆正社員として直雇用です。  【OA】 Wo(文章作成)・Ex(関数) ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。

対 象

【高校卒以上】 ◆事務の経験2年以上/顧客折衝の経験/読み書き(英検2級・TOEIC500点以上)ができる英語力が必要です。 ※営業経験/何かしらの機器メンテナンス経験や電気系の知識をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:京急本線 京急東神奈川駅 徒歩5分/京浜東北線 東神奈川駅 徒歩5分

給与

年収320万円 ~ 450万円

勤務時間

08:30~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!交通費支給!駅近!自社ビル!制服あり!更衣室・休憩室完備!  近くにコンビニ・飲食店があり便利です!同業務の方4名*引継ぎもあるので安心!経験活かせます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04040539

  • 派遣スタッフ

営業事務 商品手配業務など!大手企業◎残業少なめ*有名ビル勤務*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪通貨処理機、情報処理機、自動販売機開発・販売会社≫キレイなビル ◎長期予定です♪   【お仕事の内容】 商品手配業務(納品を行うため受注データをもとに商品を手配)、納品手配業務(営業担当者・納品業者と調整し納品を依頼)、各種問い合わせ業務(営業担当者・納品業者からの手配・納品にまつわる問い合わせ対応)、資料作成のサポート業務、来客応対、電話応対など。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:京急本線 神奈川新町駅 徒歩10分/京浜東北線 東神奈川駅 徒歩17分

給与

時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:35
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業少なめ!当社スタッフ就業中!社員食堂あり・休憩室完備!  オフィカジOK!OJTしっかりあり!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

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